近所で、会って、助け合い

元102キロデブによるデブのためのダイエット
KYO FIT
my_location
希望エリア
福岡県
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 100,000


アプリで開く

デブの逆襲 「元102キロの僕が伝えたいたった一つのこと」 正しい努力をしなさい。 "デブの告白" つい3年6ヶ月前(当時28歳)まで102キロの泣く子も黙るデブ。そう、泣いている子がマジで黙るんだからすごいよね。辛いんだけどこっちは。 現在は60-65キロ。ぴったり1年6ヶ月で-40キロ減量達成。ひと月に2-2.5キロ落とす計算でした。これが無理せず落とせる体重の限度だから。クソ書籍共が!って口が悪くなるのは許してね。 "導き出されたひとつの結論" はっきりと分かったことは、過去にデブだった頃の写真を今も持っている方や、ましてや公にしている方のメンタルは総じて強すぎるという事。 つまり、そんなメンタルが化け物なヒトの真似は続かない。 さらに、筋トレ厨の助言に至っては無視したほうがいいレベル。はい、はい、それはあなた方痩せ筋だけに通用する事柄ですねーってな具合に。 アドバイスを求める人種の選定だけは大切に。 アドバイスを求める人種の選定だけは大切に。 二回言いました。意味分かるかな?大事だからだよ。 あと、「人生変えるなら痩せるのが一番手っ取り早い」ってのだけはマジ。 まぁ、これは置いといて。 ”痩せを維持する唯一の方法" 間違わないで! 痩せるだけ❌こんなん誰でも出来るから。 状態の維持⭕️これが死んでも難しい。 じゃあどうすんの? 継続。終わり。はい、論破。 いや、しょうもないけどしょうがない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もっと突拍子なことでも言って注目集めてみんなから金を巻き上げたいんだけど、真実だし。 みんなだって分かってるでしょ? もうみーんな分かり尽くしてる。 継続は、、力なり! 昔通っていたスイミングスクールの合言葉。笑 ここでは、僕のこれまでのすべてを嘘偽りなく話します。 主にマインドと実践。 とは言っても利益なんて実際どーでもいいし、完全な暇つぶしでもあるから、真似できるところだけ真似してもらえれば。 まず、前提として 継続、継続、とにかく継続、毎日同じことの繰り返し。思考を停止させ、システム化し、考える事なく自動化。 耳タコで当たり前過ぎて吐き気がしそうなんだけどこれ以外は嘘でしかないから。 では、今からダイエット始めていきましょう。

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
福岡県のダイエットチケット
KYO FITさんのチケット