最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

岡部龍司
男性 / 30代 / 大阪府
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

文章にセンスは要らない!「プロが教える書く技術・伝わる技術の秘密」

¥2,500

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


電子書籍「平凡を非凡に変える!恩師から教わった文章戦略」
⭐️⭐️⭐️Kindleのカテゴリー部門で1位獲得⭐️⭐️⭐️
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HKTV5BH/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&keywords

ストアカ=ビジネススキルセミナー・個別指導から少人数制の講座まで、初心者でも基礎から学べる講座
「1位獲得」

大阪・オンライン開催のライティング(文章)講座・ライティング(文章)セミナーランキング 
「1位獲得」(集計期間:8/10 〜 9/11)1位・独走中


  お陰さまで参加者が60名を突破!
 電子書籍の発売に伴ってキャンペーンを開催

  ⭐️⭐️ こちらはマンツーマンの講座となります⭐️⭐️

🌟先着10名様まで!限定価格でご提供致します🌟
      
        ・・・・
        2500円

9月25日までに予約した方のみとなります。

      ★残り4枠です!★

人数が集まり次第、4500円に戻ります。
    今すぐご予約を!
 

低学歴で転職を24回も、、、そんな私が文章スキルを身につけて、平凡から非凡になった方法とは・・・ 

★ 誰よりも失敗をしてきた ★

私は、数々の職場で上司から、仕事ができないレッテルを貼られ、孤立して鬱になったことも「哀」

自由を求め起業するも借金まみれに陥る。そして離婚危機に。

しかし、文章術を学ぶことで突破口は、開かれた。

★文章スキル一つでプチ抜く★

去年の2019年の11月に恩師と運命的な出会いに恵まれた。

まず、恩師から私に「起業したければ、文章術を学びなさい!」
と仰った。

私は、恩師と出会ってから、毎日、4記事「2000文字」書いて、SNSに投稿。

2週間後に、いきなり問い合わせ件数を2件獲得

私は確信した、文章スキル一つで食べていける事を。

そんな私が教える文章術は、下記となります。

★こんなことを学びます★

スマホ一台とライティングスキルで人動かす💫

STEP1:素材収集の掟「過剰なリサーチ」

●初心者がハマる罠
記事をいきなり書き始めていませんか?プロは素材収集から始める。素材収集の秘策とは?

STEP2 (BrainDUMP)脳内をスケスケに!

●日本一のマーケッターが使っている手法
誰でも・かんたんに・短時間で書ける驚異のプロセスを公開。

★ボレットこそが、成功の鍵の9割を握る!
※このボレットとは、「ベネフィットの箇条書き」

●ボレットさえ確実に書ければ・・・
文章が下手な人も、苦手な人も、問い合わせ数が9倍になります。
実際に、私はボレットのみでお客様との契約に繋がっでいます。


STEP4: 読み手目線の文章表現!繋げって、切って、区切って楽しく。

次の質問、あなたはどちらを選びますか?

①一文が長い文章=読み手に伝わらない・自己険悪に陥る「哀」
②一文が短い文章=伝わる・記憶に残る「嬉」

あなたが書いた文章は、読み手にちゃんと伝わっていますか?

長い文章を短くする手法を公開。

STEP5:出来上がった文章に命を吹き込む編集術!部分から全体へ。

●さあ、ここまで文章が出来上がったら最後の仕上げ作業に入ります。これによって最終的にあなたの文章に命が吹き込まれます。

●文章の3つの要らない
語彙力・表現力・発想力、これら3つを改善できる秘密を暴露します。
      
      ↓

マンツーマン指導で実績のある私があなたに教える、超最速でコピーライティングをマスターする方法を公開!


受講者のみが得られる3つのメリット 

●時短に繋がる書き方をしませんか?
講座の参加者が「たったの2週間で1日3000文字」書けるようになった理由とは⁈
「誰でも・すぐに・かんたんに!執筆できる!」


● 「書く、伝えるが苦手だった私」
「なぜ?出来ないだろう?って思ってた自分が、これならできる」という参加者の声を頂きました。あなたの苦手を得意に変えましょう!


●文章表現の「3つの勘違い」
「①語彙力・②表現力・③ 発想力」は必要ありません!
学んだ当日から使える!「驚異のテクニックをあなたに教えます。」


今この記事を読まれている方の中に、以下のようなお悩みを抱えてらっしゃる方はおられませんか?

●SNSの媒体を使って情報発信したい
●ブランディングを高めたい
●ブログを始めたい
●生産性を高め、効率よく文章を書きたい
●副業やフリーランスとして独立したい
●ホームページ用の文章を書きたい
●ランディングページのセールスレターを書きたい

中でも特に「SNSの媒体を使って情報発信したい」「伝わる文章の仕組みを学びたい」
「生産性を高め、効率よく文章を書きたい」という方に、この講座は特におススメです。


★今すぐ受講する3つの理由★


     ●文章=集客スキル
あなたの商品「サービス」は競合他社に埋もれていませんか?
文章スキル次第で逆転できます!
読み手を動かす文章スキルを学ぼう!

     ●執筆プロセスを学ぼう
ブログや宣伝文といった文章を書くのに時間をかけていませんか?「執筆プロセス」を学べば1時間で3000文字書けるようになれる!そのプロセスを教えます。


     ●文章スキルの3大要素
「❶語彙力❷表現力❸発想力」
あなたの商品「サービス」を魅力的に伝える方法ってご存知でしょうか?受講した当日に使える驚きのテクニックをあなたに!

         ↓
 
3つのどれかに当てはまる方なら今すぐ受講をお勧めします!



尚こちらの講座はマンツーマンの講座となります。

⭐️ 先着10名様まで!限定価格でご提供致します★

      残り4枠です!
「2500円」、9月25日締め切りとなります。


少しでも気になった方は、お早めにご連絡ください。

人数が集まり次第、4500円に戻ります。
    今すぐご予約を!

ご質問、ご不明な点等ございましたら
こちらのストアカメッセージにてお問い合わせ下さい。

        追伸

  特典 2回目以降は表示価格から500引きです。


繰り返し学ぶことで毎回、新たな発見や知識が定着します。

※参加者の意見を重視していますので、その都度中身かがパワーアップ!

(特別リンク発行しますので、問い合わせ下さい!)


 
      実績紹介

ありがたいことに、生徒の方から、文章指導では高評価を頂いております。


k様
講師の岡部先生と出会い、たったの2週間で1時間3000文字を書けるようになりました。

ウイスキーブログ

https://scotch-whisky-distillery.com


安藤 頼映様
メイクアップアーティスト

LPページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/yoriemake

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
2.0 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ 資格
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード