最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

株式会社ピポランド
男性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

【ライバルと差がつく!】wixでWebサイト制作いたします

¥150,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


‼︎ご購入いただく前に、必ずメッセージをお送りください‼︎


お客様にとって最良のご提案をさせていただきたいのでまずはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。


【製作対象】
・個人でネットショップを始めてみたい方
・すでにネットショップを開業されている方
・会社の商品のECサイト
基本どなたでも、どんな業種でも対応可能です。


【こんなお悩みの方におすすめです】
『BASEに登録すれば簡単にお店ができると思っていた』
『せっかくネットショップを作成するならオシャレにしたい』
『一目置かれるデザインにしたいけど自分ではできない』
『知識がないので、作ってもらっても出品とか運営出来るか心配…』

➡️全てピポランドにお任せください!


【100社以上の導入実績のあるWebデザイン会社がライバルと差がつく洗練されたデザイン、そしてショップ運営に必要な設定・カスタマイズを全て設定いたします】

➡️お渡し後、すぐにスタートできます!


【サービス内容】
・基本ページ作成
・会社概要ページの作成
・お問い合わせフォーム
・商品5点まで出品代行(SEOキーワード設定付)
・スマホ画面対応
・SNSの連携
・アフターサービス(納品から1ヶ月程度)
その他ご要望がございましたら打ち合わせ時に対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。


【ご用意いただく物】
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・商品紹介文/ショップ紹介文


【ピポランドECサイトデザインの強み】
1.高品質なECサイト製作
➡️100社以上の実績があるピポランドだからこそ可能なUI/UXに特化したECサイトを制作いたします。

2.誠実で洗練されたデザイン
➡️無料テンプレートでは表現不可能な目を引くデザイン、ショップの世界観を表現しライバルショップとも差別化することができます。

3.短納期
➡️制作日から7〜14日以内に納品いたします。もちろん制作の妥協はいたしませんのでご安心ください。

4. 納品後も安心
➡️納品後1ヶ月以内であれば、簡易的な訂正/補正は無料(1回)で行います。
※大幅な改変は別途料金をいただき場合がございますのでご了承ください。


ご相談、お見積もりだけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

【ご依頼〜納品後の流れ】

※BASEでショップを開設されていない方はまず登録していただきます。
その後、ログイン情報(アドレス・パスワード)をお知らせください。
ご登録はこちらから➡️https://thebase.in/

納品までの流れのご説明となりますのでご一読ください。

①ヒアリング
ヒアリングシートをお送りいたします。
こちらには希望のECサイトのイメージなどを記入していただきます。

②打ち合わせ・素材の提出
ヒアリングシート返信後、日程調整を行い、打ち合わせをさせていただきます。
この際、素材(写真、画像、文章など)のご提出をお願いいたします。
※ご用意が難しい場合は打ち合わせ時にお申し付けいただければ都度対応いたします。

③確認
制作したECサイトのラフ提出をいたしますのでご確認をお願いいたします。
確認後、修正・変更し、制作を進めていきます。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
また、納品から1ヶ月以内は簡易的な訂正/補正(1回)を受け付けておりますのでご安心ください。

疑問点や不明点、不安なことなどございましたらお気軽にご相談ください。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
360 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ パソコン
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード