最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

lili
女性 / 20代 / 佐賀県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

メールカウンセリング 〜心のお悩み相談〜

¥1,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


夜乃(ヨルノ)と申します。
このページを開いてくださってありがとうございます。
どのような思いを抱え、ここまで辿り着いてくださったのでしょうか。
誰かに話を聴いて欲しかったり、答えを見つけたかったり、もう独りではどうしようもなくなってしまっていたり、様々な思いを抱えて訪れてくださったご縁に感謝いたします。
このチケットではメールでのやり取りでカウンセリングを行っていきます。
思考や感情は目に見えないものです。文字にすることで頭の中が整理できたり、自己理解が深まり新しい気づきを得ることがあります。
誰かに相談するということは勇気のいることです。こんなことを相談してもいいのだろうか、受け止めてもらえるだろうか、と不安な気持ちになることもあります。ですが、あなたはあなたの勇気と力で、このページまで来てくださいました。
今は抱えている荷物が大きくて、身動きが取れなくなっている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、答えも前に進む力も、あなたの中にはちゃんと存在しているのです。
その荷物を半分持ち、あなたの力を引き出すサポートをさせていただきたいのです。
ご縁があってここに訪れてくださったあなたが、今このとき抱えていらっしゃる思いに寄り添い、お気持ちが軽くなる、自分らしく生きる、少しでも前に進んでいく、そんなお手伝いができれば幸いです。
どんなに小さな事でも構いません。あと少しだけ勇気を出して手を伸ばしてみてください。
あなたからのメッセージ、お待ちしております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。


■ 経験・実績・スキル
・JADP認定メンタル心理カウンセラー®︎
・上級心理カウンセラー 資格取得
「よく分からないけど色々話したくなる」「自分は自分でいいんだと思えた」「自己肯定感を高めてくれる」という声を多くいただきます。

■ こんな人におすすめ
・生きづらさや孤独、劣等感を感じている
・気分が晴れない、憂鬱
・自分に価値が感じられない
・漠然とした不安を感じる
・心療内科に行くほどではないが相談してみたいことがある
・話すことが苦手で対面だとうまく話せない
・メールで気軽に相談したい
・小さなことだけど誰かに話を聴いて欲しい

■ご利用について
入金確認後にメッセージのやり取りを開始します。
料金は1往復分の金額となります。
カウンセリングはエニタイムズ上のメッセージ機能を利用いたします。

チケット詳細
地域
福岡県
所要時間
0.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 健康
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード