最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

便利屋 トリオンフィ
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

★防カビ・抗菌加工サービス★壁掛けノーマルエアコンクリーニング

¥9,900

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ご覧いただきありがとうございます。
便利屋トリオンフィの菱沼と申します。

当社はハウスクリーニングをメインに営業している便利屋ですので、大手クリーニング業者にも引けを取らないクオリティーをリーズナブルな料金でご提供しております!
また、女性のお客様にも安心してご依頼いただけるよう、男女ペアで訪問いたします!


♢エアコンクリーニングの内容♢
専用の洗剤と高圧洗浄機を使用し、臭いの原因となるカビ・油汚れ・埃等をしっかりと洗浄いたします。


☆初回のお客様限定特典

カビや菌の付着、繁殖を抑制させる、防カビ・抗菌コート(通常2,200円)を無料サービス!

☆室外機クリーニング
通常価格4,400円→半額の2,200円!
消費電力を抑え、エアコン本体の寿命を延ばすためにも、5年に1度の頻度でクリーニングをオススメしております!


☆プロだからこその安心補償制度!

当社では万が一の事態に備え、三井住友海上請負賠償責任保険に加入しております。当社の作業が原因の故障等が発生した場合は、保険での迅速な補償をお約束いたします。


※ご予約前に必ずお読みください※

▷製造から9年までの製品が保険適用となります。それ以上の年式になりますと、保険の規約上、クリーニング後の動作不良につきましては、保険/実費での補償は出来かねますのでご了承下さい。プラスチックパーツの硬化や劣化等による破損につきましても、補修での対応となります(パーツの製造が終了、在庫がない可能性がある為)
※メーカーへの確認・修理依頼は責任を持って対応いたします。

▷トラブルや故障のリスク回避のため、エアコンの型番や年式、設置状況について確認させていただきますので、予めご了承下さい。

▷高圧洗浄機の使用、パーツ洗浄の為、コンセントと浴室(水道があるようでしたら、庭やベランダでも問題なく作業可能でございます)をお借りします。(使用不可の場合は、拭き作業で対応いたします)

▷エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いいたします。
(ご自身での移動が困難な場合、事前に状況をお伝えいただけましたら、当日こちらで対応いたします)

エアコンクリーニング以外にも、水回りクリーニングや家具の組み立て、引越し、不用品回収等、幅広く対応しておりますので、お困り事がございましたら、ご相談だけでもかまいませんので、何でもお知らせください!

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ エアコン掃除
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード