最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

sinichi.itou
男性 / 60代 / 広島県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

神面接! 大学入試面接指導 面接のプロが行います !

¥1,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


◆面接「教科」として考えた場合、一番伸びしろのある教科といえるでしょう。きちんと対策を重ねればめきめき上達していきます。英数理などの教科の点数を30%あげるというのは簡単ではありませんが、面接なら倍にすることも可能です。是非この伊藤にお任せください。

お申込みお待ちしております。多くの受験生を合格へ導いてきた実績があります(教育系・看護系など多数)

◆◆◆印象に残る方法、他の受験生と差をつける方法、お教えします。◆◆◆

■2021年度も東京大学、大阪大学、九州大学、岡山大学、広島大学、香川大学、横浜国立大学、佐賀大学、徳島大学、東京学芸大学、山梨大学、鹿児島大学などの国立大学や、多くの私立大学を受験する生徒さんが申し込んで来て下さっています。
◆国公立大学後期試験いよいよですね。最終チェック必要ありませんか?また、逆転合格狙いの方、全力で支援いたしますよ!対策しとけば良かった!と後悔しないでいいように!

■お客様の声
◆本日は夜遅くにありがとうございました。今までも、学内の面接講座を受講しましたが、これまでの常識とは違うレクチャーでとても驚きました。また、非常に楽しい人柄でお話しできてとても楽しかったです。生きててよかったと思える1日でした。また、来週もよろしくお願い致します。

◆お願いして本当に良かったです。自分では見えてなかった人からみた時の印象や面接でのテクニックなどを細かくご指導いただきました。伊藤様のレッスンを受けるか受けないかでは雲泥の差があると思います。またお人柄も大変誠実であたたかい方でした。他の方にもぜひお勧めしたい方です。 ありがとうございました。

◆志望理由書の添削に続き、面接対策もお世話になりました。 面接が全くの初めてで何から始めたら良いかわからないという状態から、楽しく優しくご指導いただき、短期間で自信をつけてくださいました。ありがとうございました。

◆とても充実したサービスでした。毎回毎回の1時間に学ぶものがあり、その中でその人のいいところをとことん伸ばしてくれます。また、自分の足りないところを的確に指摘してくれるため、より高次な面接姿勢を目指すことができました。伝える力、会話する能力、面接だけでなく、今後にも活かせるような力をこのサービスで身につけることができました。ありがとうございました。

◆本日も1日ありがとうございました。今日は技術をどのように活かすかを勉強しました。いつも笑顔でご指導いただき、自信もついてきていると思います。来週は凛々しい真面目な青年を演じられるよう時間のある時に練習したいと思います。
本日もご指導ありがとうございました。来週もよろしくお願い致します。



☆神面接!面接官を惹きつける面接のレッスンをします

動画チャットを用いて面接スキルを高めるレッスンをおこないます。
よくある大学入試の面接指導とは異なり、何度も徹底的に指導するのが本サービス最大の特徴です。

☆他の模擬面接とはココが違う!

1.一方通行のフィードバックやアドバイスではなく二人三脚の【レッスン】
ただアドバイスするだけでなく「できた!」が実感できるまで徹底指導します!何度も繰り返しトレーニングを重ねるため、確実にスキルを身に付けられます。
面接の様子を撮影した動画を確認しながら進めるため自分自身を客観的に見られるのも本サービス独自の手法です。

2.実は超重要!【非言語】のアプローチをマスター
質問への受け答えの内容だけでなく[非言語]の指導も実施します。視線、表情、姿勢、立ち居振る舞い、間の取り方など、面接官の印象に残る”魅せる”面接の極意を伝授します!
長年の経験と研究により編み出された秘伝の「伊藤メソッド」を是非マスターしてください。



☆面接の極意

・第一印象と好感度は非言語がカギ!
→非言語のアプローチ法をマスターせよ!

・面接は練習を重ねれば必ず上達する!
→何度もトレーニングしてスキルを磨くべし!


是非、私と一緒に面接マスターを目指しましょう☆




チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 学業
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード