真(shin)

最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

真(shin)

男性 / 40代 / 千葉県
sentiment_satisfied 40 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

favorite_border 49 tag_faces 40

この人にリクエストをする

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
自己紹介

プロとしてハウスクリーニング、ビルメンテ(クリーニング)を10年以上やってました。
汚くて誰も呼べない部屋も、ピカピカで客を呼びたくなる部屋に☆

掃除、住宅設備の修理・補修、建物周りの掃除や片付けはお任せ下さい。
・水まわり(キッチン、風呂、洗面所、トイレ)
・窓掃除(サッシ、ベランダも可)
・エアコン洗浄 (※エアコン専門ではないので道具は簡易的にはなりますが、作業内容と洗剤はプロ仕様です。)
・床掃除~ワックス仕上げまで対応できます。
・庭木の剪定、枯葉処理
・マンション・アパート・テナントビルの清掃
常に親切・丁寧な作業を心掛けています。

クリーニング以外にも、
排水管のつまり除去、水漏れ修理、クロス(壁紙)補修等の不具合の修繕も可能です。
賃貸物件(マンション・アパート・借家・テナント等)の現状復帰リフォーム&クリーニングを本業として長年やってきたので、おうちに関わる事なら何でもご相談下さい☆

定期的にお伺いする場合、一度目には通常清掃でしっかりキレイにして、2回目以降は簡易清掃でお安く、常にキレイなおうちを保つお手伝いをさせていただきます。
(ちなみに現在、2件定期的にお伺いしており、いずれも女性です。)

その他、
・家具や家電の解体→運搬→組み立て(設置)
・粗大ゴミや不用品の処分(ゴミ屋敷の片付け、遺品整理)
等も可能です。
また、過去に引越しのバイト経験や、営業マンの経験もあります。

こちらのサイトは個人的に登録してますので、プロの仕上がりをご予算やご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
料金設定は、安価で作業も早い『簡易清掃』と、プロの仕上がりの『通常清掃』と分けています。
気になる部分だけ通常清掃で、あとは簡易清掃という組み合わせもOKです。

基本的な仕事道具や洗剤等は揃っていますので、ご用意いただく必要はありません。
当方1人では不可能な作業でも、必要であれば作業員を複数名手配する事もできます。

平日は夜間のみ、休日なら日中も対応できますので、お気軽にご相談下さい☆

プライベートではサッカー歴7年、フットサル歴5年。
※日本サッカー協会公認 D級コーチライセンス

都内でフットサルチームの代表をしつつ、初心者のための基礎練習会を個人的に主催しており、月に一度のペースで開催しています。
また、初心者が多いチームへの出張コーチや、個別のレッスンコーチもしてます。
運動不足解消や、体力作りのための基礎体力トレーニングも指導可能です。
楽しみながらイイ汗かきたい方は是非♪

とにかく色んな人と接する事や、人を集めて楽しい事を企画するのが好きで、過去にはDJをやったり音楽イベントの主催もしてました。

【※注】
基本的にairbnb、レンタルルーム等の掃除の依頼は受け付けておりません。
また、巷では「作業時間が短く、掃除が雑」などの素人によるお掃除代行が増えているようですが、当方はプロとして10年以上やってきて、マンション・アパートの管理会社にて原状回復業務を担当しておりました。
実際の仕事内容に関しては、下記の画像や評価をご覧下さい。


スキル

修理・組立水回り
その他その他

販売中のサービス

評価 (40)

sentiment_satisfied 40 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0

まだ評価はありません

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード