最終ログイン時間 fiber_manual_record 1ヶ月前
まずは話を聞いてみるだけでもOK!
はじめまして。都内31歳OLです。お話相手〜ちょっとしたお手伝い、英語学習まで幅広くお役に立てればと思います。よろしくお願い致します。
明るくて自分から仕事を進んでやってくれて本当に助かりました。ありがとうございます!
(*☻-☻*)!!
ありがとうございます!色々お話し頂きました。参考になりました!
インタビューにご協力ありがとうございました。
ありがとうございました! おかげでいつも助かっております。
いつもありがとうございます。とても助かっております。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました! 簡単な雑談も交えて明るくコールしてくださるので、気持ちよく起きられます。 引き続きお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます! 期待以上のご対応でとても良かったです!
ありがとうございました!とても明るいノリでしたので、ちょうどよかったです!
報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る