エイジュ

最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

エイジュ

男性 / 50代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

favorite_border 1 tag_faces 0

この人にリクエストをする

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
自己紹介

【ご挨拶】

Joy Stream Photo(JSP)のフォトグラファーのエイジュと申します。以前は海中撮影メインでしたが、ここ数年は動物、風景などを撮影していました。現在はポートレート撮影をメインに活動しています。

JSPのコンセプトはMake Your Shineです。
『あなたの秘めたる魅力を引き出し輝かせる』

今以上に自分の魅力を引き出したいという方、ポートレートを始めたばかりで経験を積みたいという方、これからポートレートモデルに挑戦したいという方、ポージングを学びたいという方などの撮影をメインに撮影を行っています。

マッチングアプリやSNSの宣材写真、インスタ映えする写真を撮ってもらいたいという方にはものすごく喜ばれております。

10代から30代までの女性のご依頼が最も多いため、お気軽にご連絡ください。学生さんはお友達とご一緒していただくことも可能です。主婦の方でベビーカー有りの方は事前にお申し付けください。

基本的に東京、神奈川中心で街中、海、観光地などでの撮影となりますが、ご要望もお聞きした上で撮影させていただきます。基本的に観光地を巡りながら撮影していきますので歩きやすい格好が望ましいです。ヒールを履いた撮影を希望の方は替えの靴を持ってきていただくか、移動の少ない場所で撮影いたしますのでご安心ください。


【撮影日について】

基本土日祝とさせていただいています。
まずはお気軽に問い合わせください。

レタッチ後のデータは全てお渡しいたします。


【ご依頼いただいた場合のカメラマンへの報酬】

報酬はモデルさんに少しでもリーズナブルに撮影を楽しんでもらうために1時間3000円、フォトグラファーへの交通費2,000円とさせていただきます。繰り返し撮影して経験を積みたいという方にも依頼しやすい価格といたしましたのでぜひご利用くださいませ。
基本的に撮影は2〜3時間前後のご依頼が多いです。
室内撮影をご希望の場合はレンタルルーム代を別途ご請求させていただきますのでご了承ください。


【交通費】

東京、神奈川は一律2,000円。それ以外の地域はモデルさんの最寄駅から換算させていただいております。


【撮影スタイル8つのご提案】

初めてモデルに挑戦する方や、どんな感じに撮影してもらいたいか悩まれている方は参考までにご覧ください。
あくまでもイメージですので、この通りでなくても構いません。撮影依頼の時に◯番系の撮影したいとおっしゃっていただければこちらもイメージがつきやすいです。

なお、ポージングが分からない、苦手という方にも丁寧にご指示いたしておりますのでご安心ください。

①ふんわり可愛い系 
白やパステルカラーなどのワンピース、明るめの洋服や、着物や浴衣などがより可愛らしく撮影できます。ビーチや夏らしい場所ではアクセントとして麦わら帽子なども良いです。髪色を明るくすると朝日が昇る時間帯や夕陽の時間帯は逆光映えします。

②いつものスタイル系
ご自身の好きなファッションなので衣装を揃える必要はありません。撮影前にいつもどんなファッションなのか教えてもらえると撮影場所や時間帯が決めやすくなります。

③クール系
カラー、モノクロ撮影の両方行います。
服装は問いませんが、白と黒のモノトーン色やストライプ、ドットなど二色カラーを意識するとモノクロで色合いがハッキリします。髪の長さに関係なく下ろしている方が雰囲気が出ると思います。

④カッコイイ系
カラー、モノクロ撮影の両方を行います。
自分に合ったスタイルで構いません。
ストリートにおける撮影の場合、赤、青、緑、オレンジなどの原色や大きめな柄のワンピースなど、派手な配色の洋服の方が街中のゴチャゴチャした色合いの中では映えます。身体のラインが隠れてしまわないように、ワンピースならベルトなどすると良いです。ジーンズに合わせた服装も格好良いです。アクセントに帽子や大きめのアクセサリーなどを合わせるのもgoodです。

⑤大人系
女性らしさを演出するため身体の丸みを帯びたラインを強調する服装が良いです。上着はVネックやYシャツ、ブラウスの方が胸元が強調されやすくなります。下着を強調させたい場合は、白シャツに濃い目の下着などを身に付けると良いです。スカートはロング丈の場合、膝辺りに持ち上げることもできるのでセクシーな感じを表現できます。ショート丈の場合はタイトな方がウエストライン、ヒップラインが強調されやすくなります。

⑥コスプレ系
ご自身の好きなキャラクターになりきりましょう。
撮影時間内なら何度でもお着替え自由です。
一緒に楽しみましょう。

⑦ナイト撮影系
イルミネーションのある場所での撮影や夜景の綺麗な場所での撮影を行います。夜は明るめの服装の方が背景に紛れません。冬場だとコートはダークカラーでも、マフラー、ストール、手袋、帽子などのアイテムを明るめの色にすると良いです。

⑧イベント系
お正月、バレンタイン、お花見、夜桜、ヒマワリ畑、プールサイド、ビーチ、コスモス畑、バラ園、紅葉、クリスマスなど季節やイベントに合わせて撮影します。
服装は桜の時期ならパステルピンクや白が映えます。ビーチなら白や水色のワンピース、ヒマワリ畑なら黄色や白のワンピースに麦わら帽子、紅葉なら朱色、エンジ、茶系のアイテムを、クリスマスなら赤や緑に白のアイテムを合わせても映えます。


【10の安全対策】

弊社はモデルさんに少しでも嫌な思いやご負担をかけないために、モデルファーストを心掛けています。

①ウイルス対策として三密を避けた撮影で撮影致します。
②カメラマンはマスクを着用し、手指消毒を徹底します。
③熱中症対策としてこまめな水分補給を意識します。
④危険を伴う場所での撮影は行いません。
⑤常にモデルの体調を管理しながら撮影します。
⑥撮影当日でも体調が不良であれば撮影日を変更します。
⑦ランチ休憩やカフェなどでの休憩は時給に含みません。
⑧食事や飲物代が発生してもモデルに負担を掛けません。
⑨天候状況によっては撮影場所を変更します。
⑩ハラスメントと感じられる行動を行いません。


スキル

写真・動画制作写真撮影

販売中のサービス
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード