最終ログイン時間 fiber_manual_record 1時間前

Sugar Kit
男性 / 30代 / 北海道
sentiment_satisfied 13 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 24時間以内
メッセージ平均返信時間: 24時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

認定サポーター
イケア家具組立認定サポーター
シェアワーカー保険加入
Bronze サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

RASIK(ラシク)の家具組み立てします!

¥10,000

favorite_border 0
tag_faces 5
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


RASIK(ラシク)製品の組み立てを代行します。工具やキズ防止の作業マットを持参してお伺いします。分解再組立もご相談承ります。
価格は家具の大きさで変わりますが、ご予算によってご相談可能です。作業時に万が一、家具を破損させてしまった場合は保険にて対応させていただきます。

▼ご依頼者様の声▼
「親切丁寧に組み立てていただき、気さくに楽しくお話もしていただいて、Sugarさんにご依頼して良かったです! 紳士的ですし、優しい雰囲気の親しみやすい方なので、女性の依頼者でも安心してお任せできると思います。」
「大変な作業だったと思いますが、あっという間に組み立てていただけました。親切丁寧でsugarさんに依頼して良かったです(^^) また何かあればお願いしたいと思います。」
※コメント文の省略あり。原文はページ下部にあります。

▼対応エリア▼
北海道札幌市、江別市、石狩市、小樽市、北広島市、恵庭市、千歳市、岩見沢市、当別町、南幌町、長沼町、栗山町、由仁町
※上記以外の地域についても日時によっては対応できる場合があります。お気軽にご依頼相談をくださいませ。

▼対応日時▼
対応日:平日、土日、祝日問わず対応しています。
対応時間:9:00〜17:00

▼料金の目安▼
組立費は1点につき3,000円~になりますが、家具の種類や点数、交通費に合わせてお見積出させていただきます。
所要時間の記載に関係なく、あくまで製品を完成させるまでです。1時間経過で終了、というわけではありません。

(組立費目安)
棚•椅子《小》3,000円〜
チェスト•机《中》4,000円〜
ソファ•デスク《大》6,000円〜
大型ベッド•大型収納《特》8,000円〜
組み立てする家具の商品名、商品番号などがあるとスムーズにお見積りができます。

(出張費と雑費)
2,000円:札幌市、江別市、石狩市、北広島市
3,000円:小樽市、恵庭市、千歳市、岩見沢市、当別町、南幌町、長沼町、栗山町、由仁町
※対応エリア外については都度、ご相談させていただきます。
※購入申請の段階では料金は発生しませんので、詳しくはチャットにてお気軽にご相談ください!

▼【重要】契約前にご確認いただきたいこと▼
・前日~のキャンセルは作業をしていなくても仕事完了報告をしていただきます。
・パーツ・部品がそろっているか、キズがないか等の商品不具合について、可能な限り事前にご確認をお願いいたします。
・万が一、作業実施後に部品の不備や不良などが発覚し、組み立てができなかった場合は、出張費として交通費は頂戴いたします。再度、日程を合わせてご依頼ください。
・作業スペースの確保をお願いいたします。目安としては商品パッケージの大きさの3倍、または組み上がった製品の大きさより1.5倍から2倍の広さです。
・作業時に電動工具やハンマーなどにより多少の音が出ますのであらかじめご了承ください。
・大型の製品によっては組み立て時にお手を貸していただくことをお願いする場合があります。その際はご依頼相談時にあらかじめその旨をお伝えいたします。
・組み立てした家具の壁固定は基本的に行なっておりませんが、どうしても必要な場合はご依頼相談時にお申し付けください。他業者様のご手配など検討いたします。


#RASIK #ラシク # 家具組み立て

チケット詳細
地域
北海道
所要時間
2 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ 家具
依頼者からの評価 (13)
公開コメント (1)
RURUAI
お忙しいところ何度もすみません。 ベッドの組み立てのお見積りをお願いしたいです。
1ヶ月前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード