最終ログイン時間 fiber_manual_record 8ヶ月前

猪坂みなみ(管理栄養士)
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 75 sentiment_neutral 3 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 1時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

LINEで写真を送るだけ!管理栄養士とダイエット【4週間】

¥14,000

favorite_border 32
tag_faces 55

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


\ 今だけ 定価 29,000円 → 14,000円 ★ 50%以上お得 ★/
終了後のアンケートと、BEFORE・AFTERのお写真提供にご協力していただける方限定!(顔出し無しでOKです)
-------------------------------------------
★メディア実績★
以下のテレビ番組でコメントをさせていただきました
▪千葉テレビ「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」2023年3月7日放送:第292回『検証企画!食べるだけdeダイエット?』
▪日本テレビ系列「それって!?実際どうなの課」2023年3月29日放送:オートミールと白米でどれだけ差が出るのか?
-------------------------------------------
▪2022年8月17日号「オレンジページ」にて高カカオチョコレートとダイエットの関係について解説しました
▪各種Webメディアにて健康やダイエット関連の記事を監修中
-------------------------------------------


LINEパーソナルダイエット 1ヵ月おためしコース
********************************
これまでダイエッターの食事「3.5万食」を「4年間 毎日」チェック・サポートしてきたプロフェッショナルと頑張るダイエットコース。

LINEで食事内容を送るだけ!一生使える「自分用専用の」ダイエット方法を身につけませんか?

【こんなニーズをお持ちの方におすすめ!】
◆自己流で糖質制限をしてみたけど続かない…
◆ネットやTVのダイエット情報はすぐにとりいれるけれど、成果が出ない…
◆プロの指導で食事制限やトレーニングに取り組んでみたいけど、パーソナルジムは費用が高すぎて躊躇する…
◆自分の体組成やライフスタイルに合った、継続可能なダイエットプランを組み立ててほしい

  ↓ 

LINEパーソナルダイエットなら、一生使える「自分用専用の」ダイエット方法が身につきます♪


【 LINEパーソナルダイエットならうまくいく!3つの理由 】
①プロがあなたの食事を直接チェックするから、いまの食事の問題点が明確になる
②「栄養士に報告するからちゃんと頑張ろう」という意識付けになる
③20年間、常に最新のダイエット方法をとり入れて自分で試しているダイエットエキスパートの管理栄養士なので、あなたの身体状況・食の好み・勤務形態等に合わせた、最適なダイエット方法を提案できる

【チケット内容の詳細】
・内容
 ①身長・年齢・体重・目標等アンケートで回答していただきます
 ②アンケートの回答結果をもとに、あなた専用の食事計画シートを作成してお送りします(目標摂取エネルギーや食べる食品の目安量などを記載しています)
 ③食事の写真をLINEで毎日送っていただきます(食事の度にでも、1日1回まとめて送って頂いても構いません)
 ④あなたの目的・ライフスタイルに合わせて、改善に役立つコメントをご返信いたします

・期間
 ご指定のお日にちから28日間
 食事に休みはないので(笑)、土日祝でも休まずご返信いたします。

・担当管理栄養士
 30代女性 管理栄養士の猪坂です。
 WEBメディアやラジオ等でダイエットや食関連の情報発信や解説を行っています。テレビに出演した経験もあります^^笑
 職務経験 : ダイエットアドバイザー、ダイエットアプリ開発監修、医療ベンチャーにてヘルスケアサービスの企画・運営、食品メーカーにて商品企画・研究開発、料理研究科助手、等
 性格   : とにかくポジティブ!

・費用:<期間限定>21,000円/4週間 ※アンケートとBEFORE・AFTERのお写真提供にご協力いただける方限定

【お申し込み方法】
 実際のやり取りはLINEとなりますので、チケットをご購入頂きましたらLINEのIDをご連絡致します。

【ご利用者の声】
 ・4か月で7kg落とせました。教えて頂いた食事もだいぶ習慣づいてきました!
 ・写真を送らないといけないから暴食しないように気をつけられました☆
 ・これまでどうしても禁酒できなかったが、なぜ飲酒が減量の障害になるのか、を理論立てて教えてくれたので納得でき、飲酒を週に1回以下に減らすことができました。
 ・ボディメイクに役立つ食事の基礎が身についてよかったです。
 ・我慢できたら褒めてもらえるので、やる気になりました☆
 ・僕は理論的に理解したいタイプなので、論文などの根拠を示しながら解説してくれるので理解が進みました。
 ・いつも食べすぎてへこんだり落ち込んだりしていましたが、モヤモヤしていた気持ちがすっきりしました!ご相談して本当に良かったです!

などなど。嬉しいお声を頂いております♪
ありがとうございます!


【よくあるご質問】
Q.どれくらいの頻度で返信をくれるの?
A.お食事写真やご質問を送って頂いてから、遅くとも24時間以内にご返信いたします。土日も休みなく365日対応させていただいております。

Q.対面のアドバイスもあるの?
A.このチケットは、LINEのみで完結するタイプのチケットです。
 対面やオンラインのカウンセリングもご希望の方はこちらのチケットをご購入ください。
 https://www.any-times.com/ticket/12647/

Q.アドバイスをくれるのはどんな人?
A.20年間ダイエットのことだけを考えている、ダイエット研究者です(笑)
 高校2年生のときに、カロリー計算でダイエットに成功して自己肯定感が高まった経験から、人のダイエットを手助けしてお役に立つことが自分がこの世でやるべきことだ!と思っています。
 そして三度の飯よりスイーツが好きで、週8でクレープを食べていたことも。
 また仕事も大好きで、ベンチャー企業に勤務していた時期は朝6時から夜23時まで家に帰らず平日の自炊時間はゼロでした。
 それでも太らないように体重をキープできているのは、「食べたいものは我慢しない・ただし他で調整する」という習慣を定着させているからです^^
 私自身も運動が嫌いで絶対にやりたくない!と思っていたり、ストレスから過食がやめられず自己嫌悪の塊だったりした時期もあったので、同じような境遇の方の辛い気持ちを心から理解することができます。
 「ストレスでお酒やお菓子がやめられない」「忙しくて自炊ができない」
 必ずや、そんなあなたのお力になれます!!

Q.質問には答えてもらえるの?
A.もちろんです!せっかく食事・栄養の専門家と直接話していただける機会です。たくさん質問してください!

Q.利用した人は痩せているの?
A.個人差がありますが、1ヵ月で4kg痩せた方もいらっしゃいます。平均1.5kg/月以上の減量に成功されています。

Q.延長もできるの?
A.もちろん可能です。延長の際はチケットを追加でご購入ください。

Q.筋トレもサポートしてくれるの?
A.あなたに合ったおすすめトレーナーのご紹介が可能です。

LINEで食事内容を送るだけ!一生使える「自分用専用の」食事方法を身につけて、ダイエットに成功して輝いている、新しい自分に出会いませんか?

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
24 時間
カテゴリー
checkroom 美容・ファッション  ▸ ダイエット
依頼者からの評価 (76)
公開コメント (8)
おりと
はじめまして。初めてこのアプリを使うのでよく分からなかったんですが依頼相談を送ってしまいました。お話だけでもお伺いしたいのでよろしくお願い致します。
3年前
猪坂みなみ(管理栄養士)
>>たか1235さん コメントありがとうございます^^ 何かございましたらよろしくお願いいたします。
5年前
たか1235
こんにちは。 面白そうなことされているので、良かったらコラボしませんか? 集客などでお役に立てるかもしれません。 私の提供サービスに簡単な説明がありますので、差し支えなければ宜しくお願いします。
5年前
猪坂みなみ(管理栄養士)
>>Ryosuke Doiさん こんにちは!ご質問ありがとうございます^^ はい、こちらは、食べたものや飲んだものをLINEで送ってくださったら私からアドバイスをさせていただくというものです。 1.ご購入者毎の目標・健康状態を確認 2.その方に合ったお食事プランをアドバイス 3.LINE返信頻度は少なくとも1日1回 4.まずは1ヶ月からで、基礎が身につけば卒業ですが、人に報告する方が頑張れる!という方は継続されます^^ 上記で回答になっておりますでしょうか? よろしくお願いいたします☆
5年前
Ryosuke Doi
質問よろしくお願いします。食べ物飲み物をLINEで写メ送るだけで教えて頂けるのでしょうか?なら、是非にとは思います。5000円で健康が買えるなら素晴らしい。素人に1単位なんて分かりません。購入者にあったプランをして頂けるのですか?そしてLINEなりとも添付のアドバイスが毎食後対応、又は2日に1回とかまとめてとかですかね?1ヶ月限定ですか?ご回答お待ちしております。正直3ヶ月とかはないのかなぁ?とか思ってまして、、、
5年前
猪坂みなみ(管理栄養士)
LiLica-kさん 申請ありがとうございます! 処理させていただきますね。よろしくお願い致します
5年前
LiLica-k
申し訳ありません、購入申請したのですが、ちゃんと出来ているでしょうか?
5年前
LiLica-k
追伸 こちらの5000円コースを後ほど購入致します。
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード