エニタイムズで月10万円をお小遣い稼ぎ!

そろそろ3月になりますが、春といえば、お小遣い稼ぎの機会も増えることはご存知でしたか?

エニタイムズ上で月10万円以上!稼ぐ方もいますが、あなたもそのうちの一人になってみませんか?大切なポイントは、適切なサービスを季節に合わせて提供することです。後は早いもの勝ち!…と思うかもしれませんが、サポータープロフィールを充実させて、サービスチケットを作成し、注目してもらえるように頑張りましょう!

春の人気サービスを紹介します:

 

お花見:

Photo by Evgeny Tchebotarev from Pexels

お花見といえば、朝早起きをして、良いスポットを取ったり、買い出しをしたり、料理をしたりして、参加メンバーが多ければ多いほど、準備も多くなり、忙しいですね。さらに仕事や家事、子供育ての日常があると、せっかくのお花見なのに、ストレスがたまります。
そこがちょうどサービス提供のチャンスです。場所取りのお手伝いの仕事も、Netflixや面白い本などを読みながらだと、意外と楽しくなるかもしれません。他にも買い出し、料理、写真撮影、ファッションコーディネートの相談、着物の着付けなども同じくです。ぜひ楽しみながら、サービス提供をしてみましょう!

 

引越し:

Photo by Andrea Piacquadio from Pexels

引越しのお手伝いをしてみませんか?家具の解体から組み立て、家の片付けや掃除、荷物の運び…など、しなければならないことが多くて、一人だと心細く、色々心配になります。
そして、引っ越し業者さんに頼むほどではないけど、誰かに手伝ってほしい!というニーズは多くあります。ぜひ引っ越しのお手伝いのサービス提供をしてみましょう!
イケア家具組立の仕事をしたい方は、こちらの人気のサービスチケットをご参考にしてください!
https://app.any-times.com/dl/ticket/44191

 

ホワイトデー

Photo by Jasmine Wallace Carter from Pexels

「ホワイトデーに彼女や妻、友人にお返しのプレゼントをしたい!でも何がいいかな?」と悩んでいる人はたくさんいるでしょう。女性はどんなものが嬉しいか、前回の反応が微妙だったから今回はどうすればいいんだろうなど。

ホワイトデーもサービス提供のチャンスです!デパートなどたくさんのお店がホワイトデー限定商品を出しています。
プレゼントの相談、プレゼントの買い物のお付き合い、忙しくて買いに行けない方のための買い物代行など、色々できます。また、プレゼントとして、フラワーアレンジメントサービス、レッスン、(カップル)写真撮影などのサービス提供は、大チャンスです!

Anytimesでサポーターを探す