【ANYTIMESユーザー限定!参加特典あり】初心者向け♪私たちに合った賢いお金の持ち方・増やし方!

みなさん、こんにちは。

エニタイムズ事務局です。

突然ですが・・・お金の知識のアップデートはできていますか?

ユーザーの皆様が、より柔軟に働き、そしてより良く暮らしていくためにお金に関する知識を得ていただくことは大変重要だと考えています。

そこで、去年たくさんの方にお申し込みいただいたアクサ生命さんとの共同セミナーを今年も開催させていただくことになりました!

しかも今回は、2部制で「短期的なお金の作り方」と「長期的なお金の守り方」という観点でお話をしていきます!

もちろんフリーランスや複業などをされていない方でもANYTIMESユーザーの皆様であれば、どなたでも無料で参加できる機会となっておりますので、ご興味ある方は、ぜひお申し込みをお願いいたします!

さらに、参加特典として、プロのファイナンシャルプランナーである講師様による個別相談を後日受けていただくことも出来ます!

※セミナー内の特定の商品のご紹介、保険勧誘などは一切行いません。

講師様からも参加者様のお顔は見えませんので、安心してご参加いただけますと幸いです。

セミナー概要

概要

・テーマ:短期的・長期的どちらからも考える資産形成

・日時:3月22日(金)10時~11時30分(90分間)

・料金:無料

・場所:オンライン(ウェビナー形式)

前半:ANYTIMESで「得意」と「好き」で自分の商品を作る「攻め」のお金戦略(約15分)

前半パートはエニタイムズの社員よりお話をさせていただきます。

普段は依頼者としてお仕事を依頼をしている人も、ご自身のスキルを売ることで、新しいキャリアを築いていきませんか?

「得意なことなんてない」、「自分には〇〇しかできないから・・」

という方でも大丈夫!

一緒に、どうやってANYTIMESで稼げるか、考えてみましょう!

普段から、サポーターとしてすでにご活躍位いただいている方に関しては、他にどんなサービスが提供できそうか、さらなる可能性を探ってみましょう!

それが「攻めの」資産形成につながります!

後半: 私たちに合った賢いお金の持ち方・増やし方!(約60分)

ファイナンシャルプランナーの先生による、知っておいて絶対に損はないお金の知識をお伝えいたします!

【講師の先生よりメッセージ】

増税や物価高騰、低金利、そんな時代に私たちは生きています。

そんな時代でも結婚、出産、住宅購入、教育資金、老後資金といったお金のかかるイベントが待ち受けています。

このような時代だからこそ「どのようなイベントがあり、それにはいくらかかるのか?」を早いうちから考えて、

それに備えてお金を準備していく「資産形成」の必要性が増してきていると感じます。

本セミナーを資産形成を始めるきっかけにして頂けると幸いです。

参加方法

以下のフォームから事前にお申込みください。

参加希望フォームを送る

視聴方法

・PC、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。

※資料の投影を行いますのでPCからの視聴を推奨します。

※携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。

Zoomアプリのインストールはこちら

iPhone

「Zoom – One Platform to Connect」をApp Storeで (apple.com)

Android

Zoom – One Platform to Connect – Google Play のアプリ

・参加するあなたの画像、音声は公開されません。講師からも見えません。

・匿名やニックネームで参加できます。

【セミナー参加特典!!】

プロのファイナンシャルプランナーである講師様による個別相談を後日受けていただくことが出来ます。

・セミナー内では、商品サービスへの勧誘は一切ありません。

・ただしFP講師による無料の個別相談をお申込みの場合は、個別相談のご案内を講師から直接行わせていただきます。

【講師プロフィール】

会社名:株式会社Jリスクマネージメント

講師名:本井 平(もとい たいら)

1980年北海道札幌市生まれ。

2014年に勤務先が倒産したことにより、自分自身の人生設計を本格的に考えるようになり、FPの資格を取得。

FPを活かした業種として保険業界に入る。

2015年に保険会社の資産運用セミナーに参加し、資産運用の重要性を実感。資産運用について自身で勉強し、お客様にその重要性をお伝えしている。

2級FP技能士、一種証券外務員、投資診断士。

趣味は水泳、サウナ、食べ歩き、スポーツ観戦。

主催:アクサ生命保険株式会社

問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部

〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー

TEL:03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)

募集番号:AXA-C-240207-0054

個人情報利用目的

本セミナーはアクサ生命保険株式会社の依頼により株式会社エニタイムズが集客し、アクサ生命保険株式会社が開催致します。
ただし、参加者の受付登録・参加者情報管理については株式会社エニタイムズが責任を以って行います。