【限定3名!!】稼げるサポーターになろう!ANYTIMESコンサル0期生募集

こんにちは。

エニタイムズ事務局です。

今回、エニタイムズでは「ANYTIMESコンサル0期生」を募集させていただきます!

ANYTIMESコンサルって?

ANYTIMESには、技術が高いにもかかわらず、なかなかお仕事の受注が上手くできないというサポーターさんの声がよく届きます。

実は、お仕事が受注できるかどうかの大きな分かれ目になってくるのは、レビューはもちろんですが、それと同じくらい重要なのが、サポーターさんのプロフィールやチケット内容です。

そこで、今回エニタイムズ事務局のメンバーが直々にサポーターさんのコンサルをさせていただく企画を用意しました。

それを無料でご提供します!!

事務局のメンバーは日々多くのサポーターさんのサービスチケットやプロフィールを見ているため、「稼げるサポーター」のポイントを熟知しています。

そのため、稼げるための的確なアドバイスをさせていただけます。

ただし限定3名のみ。

ANYTIMES上で稼げるようになりたい、もっと自分の得意を活かして働きたいという方は以下の詳細をお読みいただき、ご応募くださいね。

ANYTIMESコンサル0期生募集の詳細

ANYTIMESコンサルでは主に以下のことを行います。

・オンライン上でグループコンサル全3回(ANYTIMESを効果的に使うためにどうしたら良いか、具体的な方法などのノウハウ提供、参加者からの悩み相談など)

・メールサポート

<ANYTIMESコンサルを受けるメリット>

・ANYTIMESで稼ぐための基礎が習得できる

・サポーター同士横のつながりができる

・稼げているサポーターの特徴や、工夫を知ることができる

参加条件

ANYTIMESコンサル0期生に応募できるのは以下条件を満たしたサポーターさんのみとなります。なお、限定3名となるため、ご応募ただいても参加できない可能性もございます。予めご了承ください。

・レビュー件数10件以下

・家具組立のサービス提供をしたいと思っていること

・以下日程のオンラインミーティングに参加できる方(どうしても都合がつかない日程があって参加したい場合は、応募フォームの備考に入れてください。

コンサル日程:

1/19(金)12:00-13:00

1/29(月)14:00-15:00

2/15(木)10:00-11:00

ご応募されたい方は以下のフォームより、お願いいたします!

※ご参加いただける場合、エニタイムズ事務局(support@anytimes.co.jp)よりメールにてご連絡をさせていただきます。

・応募フォーム

お忙しい中恐縮ですが、フォームの締切は12月28日(木)11:00とさせていただきます。

皆さまのご応募お待ちしております!