airbnbや民泊運営されている方必見!airbnb掃除代行を手軽に依頼できる方法

日本でもマスク着用の義務化が解かれ、少しだけ新型コロナウィルスに対して明るい兆しが見えてきていますね。

季節も暖かくなってきて、どこかに出かけたい、旅行したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

海外観光客の方も少しずつ戻ってきているようで、これから観光業も回復に向かっていきそうな予感がしています。

そんな中、最近また最注目されてきているのが、airbnbをはじめとした民泊。

民泊とは、住宅(戸建て住宅やマンション等の共同住宅等)の全部又は一部を活用して旅行者等に宿泊サービスを提供することを一般的に指します。

今回は、観光業復活の兆しとともにまた盛り上がりを見せそうな民泊を運営されている方に必見の、民泊清掃代行をご紹介したいと思います。

これから民泊運営を始めてみようと思われている方、現在まさに民泊運営を全てご自身でやられていて、時間がない、生活に追われているという方にも必見の内容です。

airbnb掃除、自分でやっていませんか?

airbnbなどを皮切りに一般的に広く知られるようになってきた民泊。

現在は体験型の民泊運営なども活発で、今後さらに国内外問わず人気が出てきそうですね。

民泊は、住宅を活用して宿泊サービスを提供するため、基本的にお部屋の清掃や管理は、住宅のオーナーさんがご自身でやられていることが多いと思います。

物件数が多くなってくると、民泊運営代行会社を活用されることもあると思いますが、最初のうちは、オーナーさんご自身で全てやっているケースが多いのが実情。

ただ、この民泊の清掃、結構時間と手間がかかります。

民泊を副業としてやられている方などは特に、民泊清掃の時間はできたら節約したいところ。

民泊清掃や運営に時間を奪われ、結局何のための副業なのか、わからなくなるような本末転倒な事態は避けたいですよね。

そこで、スキルシェアサービスのANYTIMES(エニタイムズ)で民泊清掃代行を依頼されてみるのはいかがでしょうか?

民泊運営代行会社に登録するまでもなく、スポット的にお掃除を依頼したい場合などは特にお勧めです!

airbnbお掃除 様々柔軟に対応いたします!2時間6,000円

民泊、シェアハウスの清掃行います 2時間4,000円

ANYTIMESで民泊清掃代行を依頼する具体的なメリット

①複数の経験豊富なサポーターへ一括依頼ができる

同じ条件で、複数のサポーターへ一括依頼をかけることができるので、大幅な時間の節約になります。24時間365日いつでも依頼ができ、サポーターと個別メッセージも可能のため、柔軟な対応をしてもらうこともメリットの一つです。

②格安で依頼ができる

ANYTIMESは依頼者とサポーターの個人同士の業務委託契約になるため、多くの清掃代行会社よりも格安で依頼することができ、サポーターはより多くの報酬を得ることができる仕組みになっています。

③サポーターの「人に紐づくレビュー」評価で安心して依頼ができる

ANYTIMESでは、お仕事実施後、サポーターと依頼者の双方に評価をします。

どういったレビューや実績が今までのかプロフィールをみると一目瞭然なので、初めての民泊清掃依頼も安心です。

まずは気軽に無料の依頼相談から!

ANYTIMESは登録料など一切かからずはじめることができます。依頼相談は無料なので、まずは気軽に民泊清掃代行の依頼相談から始めてみるのはいかがでしょうか?

きっと心強いサポーターと出会えるはずです!

これから、どんどん民泊がまた盛り上がってくる前にぜひ、信頼できるサポーターを見つけてくださいね。