【人気サポーターになれるチャンス!】ルーキー応援キャンペーンが始まります!

みなさん、こんにちは。

エニタイムズ事務局です。

この度ANYTIMESでは、実績数の少なくANYTIMES歴の浅いサポーターさんを応援する「ルーキー応援キャンペーン」を始めます!!

ANYTIMESサポーターさんの最初に打ち当たる壁の多くが、「実績数の少なさ」になります。

実績数が多いベテランサポーターさんに比べ、どうしても信頼性の部分で強みが発揮できず、お仕事獲得に結びつかないというお声をいただくことが今までたくさんありました。

素晴らしい技術を持っているのに、実績数が少ないだけで選ばれないというのは残念なことですよね。

そこで今回、レビュー数が50件以下で、ANYTIMESプレミアムプラン(保険)にもご加入いただいている、やる気に満ち溢れているルーキーのサポーター様をANYTIMES内バナーでピックアップさせていただきます!

さらに、ルーキーのサポーター様のサービスで使えるクーポン(500円割引)をお配りすることで、ルーキーサポーター様へのお仕事依頼を積極的に促していきたいと思います。

ルーキー制度の具体的な内容をご確認いただき、ぜひこの機会にルーキーサポーター様への依頼をされてみてくださいね。

ルーキーサポーターの条件

ルーキーサポーターは以下の条件を満たしたサポーター様になります。

・レビュー数が50件未満

・プロフィール顔写真添付済み(ご自身の顔がしっかりわかるようなもの)

・本人確認認証済み

・ANYTIMESプレミアムプラン加入

ルーキーサポーター様は、順次ANYTIMES内のWebサイト/アプリ上にバナー掲載していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ルーキー応援キャンペーンの内容

ルーキー応援キャンペーンでは、バナーに掲示されたルーキーサポーター様のサービスを500円割引で受けることができます。(バナー掲載期間:〜6月30日)

割引価格でルーキーサポーター様のサービスを受けたい場合は、以下のクーポン情報と注意点をよくご覧いただき、決済画面でご活用くださいね。

クーポンコード:ROOKIE202304

有効期限:2023年6月3o日

※5,000円以上の決済にて有効です。

※有効期限は「前払い決済」時点の日時となります。

※「前払い決済」時のお支払い画面にてこちらのクーポンコードがご利用可能です。

※お一人様一回までご利用可能です。

※ルーキーサポーターのサービスのみご利用可能です。(万が一他のサポーターへのサービスに適用された場合や決済金額が5,000円を下回る場合でのご利用が発覚した場合は、返金していただく可能性もございますのでご注意ください)

クーポンコードの入力場所

クーポンコードは、決済画面でご入力いただきます。

サポーターが「仕事を引き受ける」のボタンを押すと、マイページからお支払いできるようになります。

ルーキーキャンペーン終了後について

ルーキーキャンペーンは2023年6月30日までです。

キャンペーンが終了したら、一番依頼件数を獲得したルーキーサポーター様をナンバーワンルーキーとして表彰させていただく予定です!

ANYLIFEの記事内で、ナンバーワンルーキー様へのインタビューなども予定しているので、ぜひお楽しみに!

ルーキーを応援して、新たな人気サポーターを発掘しましょう!

キャンペーンに参加してルーキーとして活躍するもOK、依頼者としてお得にルーキーを応援するのもOKです。

サポーター様、依頼者様どちらの立場からでもこのキャンペーンに参加いただくことができますので、ぜひルーキー応援キャンペーンを皆様で盛り上げていきましょう!

よろしくお願いいたします!