ANYTIMESでは多くのサービスがありますが、サポーターのことをもっと知りたい、今までの人生ストーリーを聞きたいなどと思ったことはありませんか?
ANYTIMESのそれぞれのサポーターはどうやって自分の「得意」を見つけ、何をきっかけにそれを「仕事」にしたかなど。

今後、「ANYTIMESサポーター紹介」のシリーズで、サポーターの興味深いストーリーや、そのサービスを購入した依頼者様の声をお届けします。

サポーターの物語

引越し時や新しい家具を購入した際など、「家具組み立ては自分で上手くできない」、「なかなか時間が取れない」、「自分で組み立てれば家具や壁に傷をつけるのではないか」などの心配が多々あります。そして、「家具組み立てをプロへ依頼するのは高い?」と思われる方もいるかもしれませんが、リーズナブルな価格で柔軟に家具組み立てを手伝ってくれる、プロフェッショナルはすぐ近所にいます。

今回は、家具組み立てのスキルはもちろん、コミュニケーションもとても丁寧で信頼ができると評判の、「イケア家具組立認定サポーター」のやりがさんをご紹介します。

サポーターやりがさん:「家具組み立ては、子どもの時にプラモデルにハマったように、もともと好きでやっていました。
そんな好きなこと、自分にできるちょっと得意なことで誰かのためになれて、仕事にもできる。
ANYTIMESとIKEAさんのお陰で、そんな素敵な働き方が実現できて嬉しく思っております。
また、時間が流動的な仕事もしているため、すきま時間に活動できるのもとても有り難いです。

それと、PCに向き合う脳的な仕事が増えるなか、身体を動かしながらできる仕事としてもバランスが取れて、気持ちよく作業できています。
今後もIKEAさんとANYTIMES、依頼者さま、そして自分にとっても三方良しの仕事で、楽しく取り組んでいけたらと考えております。」

https://www.any-times.com/dl/task/44486

【チケット名】IKEAイケア家具組み立て/解体代行

【対応エリア】 東京を中心に、神奈川、埼玉までお気軽にご相談ください。

【対応時間】 フリーランスのため、平日/休日・昼夜とわず柔軟に対応いたします。

【料金】 家具1つあたり3500円~(諸経費込み)になりますが、家具の種類や対応項目、交通費に合わせて都度ご相談させていただきます。 (目安:テーブルやチェアなどの一般的な小型家具3500円、引き出しや扉付きなど工数の多い小型家具4000円、ベッドなど大型家具4500円、収納やすのこ付きなどパーツの多い大型家具5000円)

それでやりがさんの「イケア家具組み立て代行サービス」をご利用された依頼者様の声は?

依頼者の皆様の声

ANYTIMESでイケア家具組み立て代行サービスを依頼しようと思ったきっかけや理由

依頼者Aさん:「最初はイケアのパンフレットでANYTIMESの広告を見て、少し興味を持ってネットで色々調べました。サービス料金が思ったより安いし、自分もイケアで買い物が多いので、一回依頼してみようかと思っていました。」

依頼者Bさん:「本当に素晴らしかった!やりがさん(イケア家具組立認定サポーター)は親切だったし、部品は一個一個で並んで点数を確認、家具の設置場所もちゃんと見て取り付けをできるのかをチェックしていただきました。本当に助かりました、すごくいい体験でした。ANYTIMESは安くても、質が高いので、今度もぜひ頼みたいと思います。」

依頼者Cさん:「組み立てだけでなく、家具配置やゴミ出しも手伝ってもらい、とても助かりました。掃除もこまめにしてもらい助かりました。」

 

やりがさんは他にも「家電・デジタル機器の設定と操作/活用方法ガイド(DIYサポート)」などといった様々なサービスを提供していますので、ぜひ見てみてください!

https://www.any-times.com/dl/task/46354

 

 
 
 

Anytimesでサポーターを探す