ANYTIMESサポーター紹介5-1:買い物代行、パソコン設定など、多様なサービス!

ANYTIMESでは多くのサービスがありますが、サポーターのことをもっと知りたい、今までの人生ストーリーを聞きたいなどと思ったことはありませんか?
ANYTIMESのそれぞれのサポーターはどうやって自分の「得意」を見つけ、何をきっかけにそれを「仕事」にしたかなど。

「ANYTIMESサポーター紹介」のシリーズで、サポーターの興味深いストーリーや、そのサービスを購入した依頼者様の声をお届けしております。

サポーターの物語

今回はいろいろなお手伝いの中で、パソコン設定や買い物代行、引っ越しのお手伝いなどをサービスとして提供されているさんをご紹介します!そしてシステムエンジニアとしてお仕事をされている涼さんに、パソコンのコツも聞きました!

1.ANYTIMESで現在提供されているサービスと、そのサービスを提供しようと思ったきっかけについて教えてください。
サービスを提供しようと思ったきっかけは二つあります。一つ目は、副業しをしたいということ。二つ目はは、今まで会社勤めしかしたことがなかったので、実際に自分で物を売ったりすることはどんな感覚か、経験してみたかったからです。起業や副業など、何かしたいと思い、調べてみたらANYTIMESを見つけました。

2.今までに依頼者の皆様から頂いた、一番良かった評価やコメント、感想を教えてください。
行列代行と買い物代行のご依頼が多いです。インターネットでのサービスですと、会ったことのない相手を信頼することが(依頼者様にとって)少しハードルがあるかと思いますが、それでも依頼して頂き、仕事完了後に、お客様から「ありがとうございます!」と言われて、「ちゃんと仕事ができているんだな」とういふうにお客様に評価してもらったときが一番嬉しいです

3.ご自身の人生の中で、大きなインパクトがあった出来事を教えてください。小さいころから転勤することが多くて、5,6回ほど転勤をしてきました。周りのまだ知らない人たちと生活をしていくのが難しく、いざとなると「自分でやらないといけない」、「周りが助けてくれない」と感じることが多くて、それが大きなインパクトでした。

4.趣味と特技を教えてください。趣味はテニスとゲームです。特技は、特技と言われるとちょっと難しいですけど、モンハンというゲームですべてのモンスターをそろがりできることです(笑)。

5.ANYTIMESのコミュニティ(サポーター)の皆様にお伝えしたい言葉があればお願いします。僕はANYTIMES以外にも色々なアプリを登録しましたが、ANYTIMESでは仕事(依頼)が多くて、おすすめしたいアプリの一つです。依頼者様との取引では、そこでも成功をするかしないか、色々ありますので、リスクも考えつつ、皆さんに頑張ってもらいたいな、と思います。

6.パソコンの基礎知識を身に付けるコツがありましたら、教えて頂けますか?

インタビューの続きはこちらです!:

Anytimesでサポーターを探す