エニタイムズでは、様々な法人様向けプランをご用意しております。

社員の皆様の生活をより豊かにする福利厚生プランや、出張プランなど、法人様のニーズに応じてプラン設計、ご相談を承っています。

ぜひ、ご活用ください!

1、福利厚生プラン:社員の皆様の家事代行や家具組み立て代行などの生活サポート

福利厚生として、社員の皆様がANYTIMESをご利用される際に使えるクーポンコードを発行します。

各法人様専用のオリジナルページを作成いたしますので、そこに社員の皆様の生活に役立つサービスチケットを掲載したり、ご利用方法などを自由に表示させることが可能です。

詳しくはこちらから!

福利厚生プランのメリット

【ワークライフバランスの向上】

→社員の皆様それぞれのライフステージに応じた様々な生活サポートを受けることで、ストレスを軽減し、心身ともに健康に。

家事や力仕事のサポートだけではなく、趣味のレッスンなども充実しているので、より日々の生活を豊かにすることができます。

【安心・安全】

→一定の基準やトレーニングを受けて合格したサポーターには、認定マークが付与されています。また、賠償責任保険に入っているサポーターのみ選ぶことも可能です。

【柔軟性】

→個人同士の業務委託契約でのやりとりになるので柔軟な対応が可能です。

そのため対応スピードも早く、価格帯も安く抑えられるのが特徴になります。

早ければ当日の依頼も可能で、24時間365日の相談ができます。

導入にかかる費用

項目金額
御社オリジナルページ制作費用¥0
福利厚生としてのクーポン金額御社にてご決定
※社員の皆様にご利用いただくクーポン金額のみとなり、その他のご負担は一切ございません。
※クーポン金額や期限は御社にてご決定いただくことが可能です。
※1回2時間の家事代行(交通費・雑費込み)あたり平均4,500円-5,000円となりますので、お一人様1ヶ月あたり5,000円のクーポンがおすすめです。
※前月末までに翌月分のクーポンをご購入頂く形となります。数ヶ月分まとめてご購入いただくことも可能です。

2、出張プラン:オフィス清掃や、事務作業などを手配する

定期的なオフィスの清掃はもちろんのこと、突発的なイベントお手伝いなど毎回では無いけど、一時的に人手が必要な時や、ずっとやらなければと思ってはいるけど、ついつい後回しになってしまっている事務作業などを法人様でANYTIMESアカウントを持って頂くことで解決いたします。

例えば、こんなご利用例があります。

・オフィスの清掃を週に3回、定期的にお願いしたい。

・会社の書類を全てデジタル管理するのにスキャンが必要。手伝って欲しい。

・オフィス用に買った家具の組み立てをお願いしたい。

出張プランのメリット

【固定費ゼロ】

→必要な時のみ、必要なお仕事を発注することができます。また、法人様にてアカウントを持つことによる、追加の費用はございません。

【柔軟性】

→サポーターとの業務委託契約となり、案件ごとに柔軟に報酬金額や、発注内容を決めることができます。

【スピード】

→ANYTIMES上にて、法人様と、サポーター同士の直接のやりとりとなるので、早ければ当日の仕事も発注可能です。そして24時間365日相談できます。

導入にかかる費用

出張プランにおける追加費用発生は一切ありません。

お仕事発注時のサポーターへお支払いする報酬金額のみです。

ANYTIMESへのご登録はこちらから

※法人様も個人様と同じご登録フローです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

福利厚生プランと出張プランをまとめた表が下記になります。

ご参考にしてみてください。

「うちの会社でも利用できないかな・・」とお考えの方は、まずはお勤めの会社の福利厚生の担当部署や総務部などにご相談されることをおすすめします!

日常生活やお仕事など、様々な場面でANYTIMESが皆様のお役に立ちますように。

<さらに詳しい内容は下記までご連絡ください>

株式会社エニタイムズ support@anytimes.co.jp

福利厚生担当 松沢まで

Anytimesでサポーターを探す