格安、安心な配送サービスをご希望の方必見!配送認定サポーターについて

みなさん、こんにちは。エニタイムズ事務局です。

ANYTIMESでは近年、配送/運送に関わるご依頼が急増しております。

これに伴い、配送認定サポーター」の新たな認定マークの策定をし、正式に許可のあるサポーター様へ依頼者の方が安心して配送関連のご依頼ができるようになりました!

引っ越し業者に頼むほどではないけど、自分で運べるほどの大きな車を持っていない・・

単身引っ越しだから、荷物はそんなに多くはないけど、手伝って欲しい

少しでも安くて、安心な引っ越し、配送業者はないかな・・

こんなお悩みをお持ちの方はぜひ、配送認定サポーターへご相談してみてくださいね。

ご相談、お見積もりはもちろん無料なので、いつでもお気軽にどうぞ!

<おすすめの配送認定サポーター>

埼玉の単身引っ越し・荷物の運搬★「こんなことも頼める?」にトコトン応えます3,000円〜

IKEAなどで大型家具購入時に店舗からご自宅まで搬送します。4,000円〜

★軽トラ・1.5トン車!引越しサポート¥9000〜

【配送認定サポーターとして活躍されたい方(法人様)へ】

道路交通法に基づき、国土交通省の許可証等を取得されていて、配送認定サポーターとしてご活躍いただける方(法人様)は、以下のフォームより、お申し込みください。

なお、配送認定サポーターの条件は以下となっております。

・国土交通省の許可証等を取得しており、それを証明する書類を事務局に提出いただいていること。

・ANYTIMESプロフィールに顔写真をアップロードしていること。

・ANYTIMESの本人確認認証を受けていること。

・ANYTIMESのプロフィール上に資格/許認可を示すナンバーを記載していること「例:<軽貨物> 川口〜り1111」

配送認定サポーター申請フォームはこちら

申請フォームをご提出後、追って事務局よりご連絡をさせて頂きます。