いつもANYTIMESをご利用いただきましてありがとうございます。

エニタイムズ事務局です。

2022年5月1日で、ANYTIMESは9周年を迎えることができました!

これもひとえにいつもANYTIMESをご利用いただいているユーザー皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

ANYTIMESは今後も皆様が安心安全にそして快適な毎日を過ごしていただけるよう精進して参ります。

そして、ひとりでも多くの方が日々をもっと幸せに感じられる新しい働き方を提案して参ります!

             

ANYTIMESのクーポンを大切な方へプレゼントしませんか?

大切な方へANYTIMESのギフトカードをプレゼントできるようになりました。

これから迎える母の日はもちろん、誕生日や記念日のプレゼントの一つとしてご活用ください!

ギフトカードをご購入にはANYTIMESより公式エニタイムズ事務局が出しているサービスチケットからお申し込みください。

お支払い後、ギフトカードはANYTIMESの「やりとり」上より送付させていただきます。

ギフトカードデータを保存していただき、大切な方へお贈りくださいね。

【ギフトカード一覧】

溜まった家事を一掃しよう 家事/断捨離代行ギフト 2,500円分

段ボールに入ったままの家具をようやく組み立てる時が来ましたよ! 家具組立代行ギフト 5,000円分

外食も良いけど・・たまには家庭料理を食べて健康でいてね!料理代行ギフト 6,000円分

④あなたの魅力をもっと引き上げたい ヨガ/外国語レッスンギフト 4,000円分

いつもお疲れ様、そしてありがとう!時間をプレゼントします 家事/料理なんでも代行ギフト5,000円分

ぜひこの機会にご利用くださいね。

9周年を記念してギフトカードをプレゼント!

今回、ANYTIMES9周年を記念して、抽選で1名様に上記のお好きなギフトカードをプレゼントさせていただきます!

プレゼントの応募方法はTwitterにてANYTIMESのアカウントをフォローして頂き、応募したいギフトカードについてのツイートをリツイートしていただくだけ!

ぜひ奮ってご参加くださいね。

今後ともANYTIMESをご愛顧頂きますようよろしくお願い致します。

株式会社エニタイムズ 一同