【ご注意】銀行振込の場合はお時間がかかります!

いつもANYTIMESをご利用いただきありがとうございます!

皆様に快適、安全にANYTIMESをご利用いただくため、事務局より銀行振込に関して、お願いがあります。

銀行振込の際の注意事項

1、決済用クーポンコードの発行には最大3営業日かかります

エニタイムズ事務局は原則、土日祝はお休みをいただいております。そのため、クーポンコードで決済(銀行振込)を希望される方は、平日の作業実施前、なるべく早い段階でご連絡いただけますと幸いです。

前払い決済前にサポーターが作業実施することは、安心安全のため禁止しております。そのため、銀行振込をご利用される場合は、スケジュールに余裕を持ってご依頼ください。

もしお急ぎの案件の場合は、クレジットカードにて決済をお願いいたします。

2、銀行振込をされた後は事務局へ必ずメールをご送付ください

安心安全なお取引のため、決済用のクーポンコードを発行するにあたって、必ず振込人(依頼ユーザー)からのメールにて、お取引内容の照らし合わせを行っております。

銀行振込をしていただいても、メールが送られてこない場合は決済用クーポンコードを発行しかねますので、ご注意いただけますと幸いです。

銀行振込をされる場合の手順

ANYTIMESでは、決済は原則クレジットカード(VISA, Master Card, JCB, AMEX, Discover)となっております。

もし、クレジットカードをお持ちでない場合、以下手順にて、銀行振込にてお手続きを頂くことが可能です。
※安心安全のため、案件内容(2万円以上の高額案件等)によっては、「本人確認(身分証明書提出)」の承認が必須となります。

1. エニタイムズの銀行口座にお振込をお願いします。
・銀行口座
銀行名 :楽天銀行
支店名 :第一営業支店 (251) 
口座番号:7352007
口座名義:株式会社エニタイムズ

2. 該当チケットのタイトルと双方のユーザー様名、振込人名を、エニタイムズ事務局へお問い合わせお願いします。

3. エニタイムズ事務局で振込と内容の確認が出来次第、決済時に使用できるクーポンコードをメールにてご送付させていただきます。そのクーポンコードで決済を頂けますと幸いです。

エニタイムズ事務局による円滑なサポートにご協力ください

エニタイムズ事務局では、皆様の安心安全で快適なお取引のため、日々サポートをさせていただいておりますが、少数精鋭のサポートチームで運営をしているため、ユーザー皆様お一人お一人のご協力、ご理解をぜひお願いできればと思っております。

円滑なANYTIMES運営のため、今後ともともご協力のほどよろしくお願いいたします!