人気サポーター必見!ANYTIMESアフィリエイトプログラムについて

みなさん、こんにちは。

ANYTIMESでは年々、人気サポーターさんが増加しており、副業で始めたANYTIMESがついには本業になったという方も多く出てくるようになりました。

そこで、ANYTIMESではサポーターさんのビジネス拡大に寄与すべくアフィリエイトプログラムを始めます!

このプログラムは、エニタイムズ社が認定した人気サポーターさんのみが参加できるプログラムになっております。詳しくは、以下の詳細をご確認いただき、ご興味のある方は是非応募フォームより、ご応募してみてくださいね。

アフィリエイトプログラムの基本的な枠組みについて

エニタイムズが認定したアフェリエイト参加サポーターにはユーザーネームに紐付いた独自のクーポンコード(1枚500円分)を発行します。

そのクーポンコードは自由に依頼者さん、もしくはパートナーのサポーターへプレゼントすることが可能となります。(詳しい利用事例は後ほどご紹介します!)

プレゼントされた方がクーポンコードを利用すると、紹介したサポーターには契約金額の3%分を紹介料として受け取ることができます。

メリット

1、ご自身が提供しているサービスとは異なるカテゴリのサービスをクーポンコードと共に依頼者にご紹介することで、お客様満足度が向上する。

2、クーポンコードを付与できることがサポーター自身の付加価値となる。

3、サポーター自身が忙しさなどで対応できない案件が発生した場合、依頼者をほかのサポーターに紹介することで、プログラム参加サポーター、依頼者、紹介を受けたサポーター全てにメリットが享受される。

4、サポーター同士のコミュニティ生成に寄与する

参加資格

以下の全てを満たすサポーターを対象とします。対象となる方はこちらのフォームよりご応募をお願いいたします。

1.プロフィール上で何らかの「認定」マークが付与されていること
2.ANYTIMESプレミアムプラン(保険)に加入していること
3.レビュー数が50件以上であること

運用する上での注意事項

1、アフィリエイトクーポンなので、サポーターは自身の依頼者に自分のサービスでの利用を求めることはできません(万が一不正が発覚した場合は、こちらのプログラムからの脱退等のペナルティがございます。)

2、年間1000回まで利用可能

3、有効期限は1年(再発行にはANYTIMES事務局への連絡が必要、再発行基準を満たす必要があります。)

4、契約金額の最低金額5,000円でクーポンコードが利用できます。

どんな事例があるかチェックしよう!

使用例 1: 依頼が多すぎて時間が足りないサポーターの場合

サポーターAさんはANYTIMESで非常に人気があり、依頼相談はその月の予約で完全に埋まっています。それでもまだ依頼相談は来ており、すべてのリクエストに答えることは困難です。

サポーターAさんは、メッセージテンプレートを作成し、依頼者に「今月は予約がいっぱいなので、早めのサービス提供をご希望の場合は、サポーターBをさんをおすすめしますので、よろしければ、私のクーポンコードを使って依頼相談をしてみてください」とお伝え頂きます。

サポーターBさんAさんによってより多くの仕事を獲得することができ、サポーターAさんは紹介料3%を獲得することができます。さらに依頼者さんはクーポンコードによってBさんへ500円安く依頼することができます。

使用例2:人手が足りないサポーターの場合

サポーターAさんは、オフィス全体の家具の運搬と組み立てという大きな仕事の依頼を受けました。しかし、サポーターAさんは運搬用の車や黒ナンバーの車を持っていません。サポーターAさんは、依頼者に黒ナンバーの車を持っているサポーターBさんにも依頼するように勧め、一緒に家具の運搬と組み立てを手伝いました。

サポーターAさん、サポーターBさんは協力して大きな仕事を獲得し、サポーターAさんは紹介料の3%を得ることができ、依頼者さんはクーポンコードによって500円安く依頼することができまました。

使用例3:アフィリエイトプログラムによって副収入を受けたいサポーターの場合

サポーターAさんは、家具組立サービスの作業後、必ず500円クーポンを依頼者へ渡し、ハウスクリーニングや料理、引っ越しなど、ANYTIMESの他のサービスを紹介することを習慣にしています。

依頼者が他のサービスにクーポンを使用するたびに、サポーターAは常に3%の紹介料を受け、Aさんの依頼者は常に500円引きでサービスを受けることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ANYTIMESで大活躍されているサポーターの皆様は、ぜひこのアフィリエイトプログラムに参加されてみてくださいね。

ご参加は以下の応募フォームよりお願いいたします!

応募フォーム