みなさん、こんにちは。 エニタイムズ事務局です。

ANYTIMESは2023年5月1日でちょうど10周年を迎えました!!

さらに、大変ありがたいことにユーザー数が10万人も突破いたしました。

これも全てANYTIMESをいつも応援し、ご利用くださるユーザー様、関係各社様の皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!

ANYTIMESはこれからも、常に変化に対応したプラットフォームとして、皆様の生活をより豊かにするお手伝いをさせていただけるよう精進いたします。

今回の10周年記念と10万人突破を記念して、ささやかながらユーザーの皆様に喜んでいただける2つの企画をご用意させていただきました!!

10周年キャンペーン内容

【①抽選で1名の方にANYTIMESでのご依頼を丸っと1回プレゼント】

Twitterのフォロー&RTで抽選で1名の方にANYTIMESで家具組立や家事代行などを無料で依頼できる クーポンコードをお渡しさせていただきます。(最大10,000円分)

クーポンをお渡しさせていただく方には、TwitterやInstagramなどご自身のSNSでサポートを受けたご感想などを写真付きでご投稿いただくことが条件となっています。

ご応募されたい方は、ANYTIMESのTwitterをフォローしていただき、5/8以降に流すキャンペーン用ツイートをリツイートするだけです。

キャンペーン応募締め切りは2023/6/15の10:00です!(期間延長しました!)

【②ユーザー皆様へ500円割引クーポンプレゼント】

まだANYTIMESで依頼したことがないという方にも是非この機会に一度サポーターさんの素晴らしいサービスをご体験いただきたいと思います!!

カテゴリはどんなものでもOKです!

語学やヨガのレッスン、ダイエットの相談などANYTIMESでは家具組立や家事代行だけではなく様々なサービスがあります。

これから家具組立サポーターとしてどんどん活躍していきたい方は、人気サポーターさんのOJTチケットを依頼されることもオススメ!!

<クーポン情報>

クーポンコード:

20230501happy

金額:500円

有効期限:2023年8月1日

※5,000円以上の依頼金額のみ有効となります。

※有効期限は「前払い決済」時点の日時となります。

※「前払い決済」時のお支払い画面にてこちらのクーポンコードがご利用可能です。

※お一人様一回までご利用可能です。

※ANYTIMES内の全てのサービスにてご利用可能です。

この機会にぜひご利用ください!!

ANYTIMES10周年を迎え、代表角田よりメッセージ

エニタイムズ社は、皆様のおかげで、無事10周年を迎えることが出来ました。

ANYTIMESは、サポーターの皆様、依頼者の皆様、運営メンバーの皆の力によって、出来上がっており、本当にいつもありがとうございます。

10年前、「豊富な幸せの尺度を持った社会の実現」を目指して、エニタイムズ社を創業しました。

そして、創業当初課題に感じていた、働き方やライフスタイルの固定観念もこの10年でだいぶ変わってきたと思います。

ANYTIMESのコンセプトは、「ご近所で、出会って、助け合い」です。

何か困っている時にサポートしてくれるご近所さんが、実は周りにたくさんいる。 

自分の得意なことでご近所さんをサポートして、仕事にもなる。 

そして、人とのつながりや親切心で得る幸福感。 

引き続き、一歩ずつ着実に前進をして、より皆が安心して使うことの出来る、あたたかいプラットフォームにしていきたいと思います。

今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

株式会社エニタイムズ 代表取締役 角田千佳