ANYTIMESでお取引する上での注意点

みなさん、こんにちは。

エニタイムズ事務局です。

いつもANYTIMESをご利用いただきましてありがとうございます。

ANYTIMESをユーザーの皆様に気持ちよくお使いいただくため、以下の注意点を再度ご確認いただけますと幸いです。

※最近、こういった内容に関するクレームやお問い合わせが頻発しているため、皆様へご案内をさせていただいております。

一方的なキャンセル、辞退はおやめください

ANYTIMESはサポーターと依頼者が双方に「やりとり」のチャット上でコミュニケーションをとっていただいた上で、お仕事を依頼されるか(お引き受けされるか)を検討いただくことができます。

ただし、突然一方的に「キャンセル」や「辞退」、「ブロック」をされることは、お相手ユーザー様の心象が悪くなり、お互いにとって気持ち良いお取引になりません。

お取引の際は、必ず相手の立場に立って思いやりをもって、コミュニケーションをとっていただきますうお願いいたします。

キャンセルや辞退の場合は必ず理由を添えてメッセージをお送りください。

何度も、一方的なキャンセル/辞退/ブロックが確認できた場合、強制退会処分になる可能性がございます。

日程、場所が確定後にお支払いをお願いします

日程や場所などの詳細が決定する前に、お支払いがされてしまい、後になって日程等が合わずキャンセルとなるケースがございます。

本契約後のキャンセルは原則不可となっておりますので、必ず、日程と場所が決まってから、お支払い手続きをし、本契約へ進んでください。

皆様のご協力、何卒よろしくおねがいいたします。