ANYTIMESでは多くのサービスがありますが、サポーターのことをもっと知りたい、今までの人生ストーリーを聞きたいなどと思ったことはありませんか?
ANYTIMESのそれぞれのサポーターはどうやって自分の「得意」を見つけ、何をきっかけにそれを「仕事」にしたかなど。

「ANYTIMESサポーター紹介」のシリーズで、サポーターの興味深いストーリーや、そのサービスを購入した依頼者様の声をお届けしております。

サポーターの物語

今回は部屋の根本改善コーチのぴーさやさんをご紹介します!

お部屋を改善したい、片付けてもなぜかお部屋の心地が良くない、またはなかなか物を捨てられない方には、断捨離から始まる、依頼者の希望や状況に合わせた、ぴーさやさんのサービスをお勧めします。
ぴーさやさんが提供しているサービスは、単なる部屋の片付け方ではなく、「モノに囲まれた生活から、必要なモノだけに囲まれて暮らしたい方へ向けたサービスです」。

ANYTIMESで現在のサービスを提供しようと思ったきっかけはなんですか?

学生時代に教授から、ゼミ室の整理整頓をお願いされたことが始まりです。ゼミナール内で、私が整理整頓が趣味で、得意であることが広まり、それを教授が聞いて、「ぴーさやにゼミ室の整理整頓お願いしようかな」とお願いしていただきました。この、ゼミ室の大量の本の整理や、収納を改善するアルバイトをしたことがきっかけで、自分の大好きな「整理整頓」のスキルが他の誰かに役立つことを知りました。そして、「私のスキルはどのくらいお金になって、喜んでもらえるレベルなのかな。」という疑問で、提供できる場所を探してみつけたのがエニタイムズです。

趣味と特技を教えてください

趣味と特技は整理整頓です。モノに限らず、頭の中やノートの書き方などの、全てにおける整理整頓が得意で、今まで試行錯誤してきました!

ご自身のサービスを紹介していただけますか?
私が提供できることは、その場限りの整理整頓、部屋の片付けではなく、モノの持ち方から変える、整理整頓です。部屋の根本改善をすると、あらゆることがうまく周りはじめると言いきれます!

Photo by Tatiana Syrikova from Pexels

依頼者の皆様の声

今までに依頼者の皆様から頂いた、一番良かった評価やコメント、感想を教えてください。
「ぴーさやさんに何度か来ていただいて、整理されていくうちに、本当に部屋が綺麗になって、私、今、すごい幸せです!」と直接言っていただいた時は、ものすごく嬉しくて、自分が物心ついた頃からしていた、大好きな整理整頓だけで、こんなに人に喜んでもらえるんだぁ!と全身で、全細胞でウキウキと幸せな気持ちでした。

 

【チケット名】初回3時間!!部屋の根本改善✨片付けいらずの部屋へ!

【対応エリア】 東京都東京都

【料金】   ¥11,000

ぴさやさんのお片付けさーびすはこちらです!:

https://www.any-times.com/dl/task/27033

お部屋の改善は片付けから始まりますが、もう一歩を踏み出したい方は、
インテリアのコーディネート、家具選び、植物やアロマなどについてのご相談もされてはいかがでしょうか?インテリアデザイナーの物語はこちらへ

ANYTIMESサポーター紹介2:「住環境にかかわることは、人生に関わるということ」

新しい家具を決めたものの、家具組み立てに苦労しませんか?イケア家具組み立てトレーニング受講済のサポーターがお手伝いします!家具組み立てに込めた想いとは?

ANYTIMESサポーター紹介1:「家具組み立ては、子どもの時にプラモデルにハマったように…」

面白いサービスがほかにもたくさんございますが、サービスの発見、またご自身だけに作成できるサービス提供はこちらへ:

 

Anytimesでサポーターを探す