ANYTIMESで稼いでいきたい方は必見!プレミアムプラン(保険)加入のメリットをご紹介!

みなさんこんにちは。

エニタイムズ事務局です。

ANYTIMESでしっかり稼いでいきたいと考えているサポーターの皆様、ANYTIMESプレミアムプランにはご加入いただいていますか?

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここで改めてANYTIMESプレミアムプランのメリットや特典をご紹介したと思います。

今までANYLIFEでご紹介させていただいたサポーターさんはもちろん皆様ご加入いただいているものです。

<大人気サポーター元イケア社員小堀さんの記事>

月収70万円を達成したサポーターが語るANYTIMESで実現したい夢

ぜひこの機会にご確認いただき、まだの方は加入を検討してみてくださいね。

ANYTIMESプレミアムプランの主なメリット

早速ですが、主なメリットは次の通りです。

・シェアワーカー保険で万が一の事故の場合でも安心

・各種企業様の認定マーク取得には必須条件になっている

・優先表示などによる仕事の受注率アップ

・ANYYIMESプレミアムプランユーザー様限定の勉強会やイベントに参加できる

他にも挙げると様々あるのですが、主なものはこのような形になっています。

やはり、サポーターとして仕事をしていて一番気になるのは、「万が一の事故などの場合」と「稼げるようになるのか」だと思います。

それらを同時にカバーしたり、叶えてくれるのがANYTIMESプレミアムプランです。

「家具組立の際、家財を傷つけてしまった」などよくある事故もカバー

家具組立などは特に、家具の重量もあったりするので、どんなに注意をしていても、床や家財を傷つけてしまうリスクと常に隣り合わせです。

もし、新築のお家の床を傷つけてしまう事故などが発生すると、場合によっては数十万円の請求をされてしまうことも・・。

でも、このANYTIMESプレミアムプランに入っていれば、シェアワーカー保険が付帯されているので、こういったケースも高額な請求をされずに済みます。

加入いただいているサポーターさんからは「お守りのようなもの、絶対入っておいた方が良い」という言葉もいただいているので、ぜひご自身の活動を守るためにも加入をされてみてくださいね。

各種企業の認定サポーターになるには必須条件

現在ANYTIMESでは様々な企業様と協業し、企業様認定のサポーターマークを策定しております。

多くの場合、企業様の屋号が入る認定マークなので、信頼性ももちろん重要のため、認定サポーターになるためにはいくつかの条件があります。

その条件の一つになっているのが、ANYTIMESプレミアムプラン(保険)の加入です。

企業様認定のサポーターになると、その会社様とのオリジナルページでも紹介をされるので、Yお仕事の受注率も一気に高まります。

ANYTIMESでどんどん稼いでいきたい、フリーランスとしての実績を積みたい、副業をうまくやりたいとお考えの方は、必ずANYTIMESプレミアムプランにご加入されることをお勧めします!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだまだメリットはたくさんあるのですが、特に重要な「万が一の場合」と「稼ぐために必要」ということに焦点を当てて、メリットをご説明しました。

気になる方はぜひ、ANYTMESプレミアムプランの詳細をご確認いただき、ご加入してみてくださいね。

ANYTIMESプレミアムプランについてはこちらから!

なお、ANYTIMESプレミアムプランは1ヶ月ごとの自動更新になっているので、もし合わないなと思ったら、すぐに解約できるのも気軽に加入できる点の一つです。

是非、この機会にお試ししていただき、ANYTIMESのサポーターライフを安心安全に、そして充実した毎日にさせましょう!