人気サポーターとして活躍しよう!ANYTIMESアカデミー開講しました!

この度、エニタイムズでは、多くのサポーター様の活躍の幅を広げていただき、より効率的にお仕事をお受けしていただくためにANYTIMESの使い方や依頼者様に対する立ち振る舞いなど、基本からしっかりレクチャーさせていただく「ANYTIMESアカデミー」というカリキュラムを作りました。

ANYTIMESアカデミーにチャレンジしてみる

こちらを受講いただき、テストで合格されると、ANYTIMESサポーターとして知っておいていただきたい内容がしっかり学べるほか、2つの特典をご用意しております!

ANYTIMESアカデミー受講者限定特典

①ANYTIMESサポーター交流会(オンライン)
※希望者全員参加可能

こちらのオンライン交流会では、人気サポーターさんを交えたANYTIMESで稼いでいくためのノウハウを伝授させていただきます。

\ 以前の交流会を参加したサポーターMizukiさんのコメント /

この度は、3/10のセミナー以降30件を超える依頼が来ましてトータル50件を超えることが出来ました。
3月という時期もありますが、3人のサポーター様からのサポートであの日以来お問い合わせが急増しました。
あの様な場を設けて頂きとても感謝しております。
次の目標として100件を目ざしておりますが、その間にもどの様なサポートを受けてどんな風に件数が増えたか等記録し100件超えたあたりでまた共有出来ればと思っております。

②エニタイムズ公式ブログANYLIFEのインタビュー(オンライン)
※希望者の中から、抽選(今までの実績や、ANYTIMESプロフィールを加味して選抜させていただきます。)

公式ブログのANYLIFEにて、サポーター様個人の人生にフォーカスしたブログ記事を書かせていただきます。
なぜANYTIMESでサポーターとして働きたいと思っているのか、理想の暮らし方、働き方などについてさまざまな角度からインタビューをさせていただくことで、依頼者様へよりサポーター様のパーソナルな部分を情報としてお届けします。これにより、お仕事の受注率を上げるお手伝いをさせていただきます。

例)「月収70万円を達成した人気サポーターが語るANYTIMESで実現したい夢」
https://www.any-times.com/blog/19573/

ぜひチャレンジしてみてください!

サポーターの皆様がANYTIMESを通して、たくさんのお仕事を受けていただき、新たなライフスタイルを創っていただくため、エニタイムズ事務局では今後もサポートさせていただきます!

ぜひこの機会にANYTIMESアカデミーにチャレンジしてみてくださいね。