配送ドライバーさんを緊急募集しています!

私たちはご近所助け合いスキルシェアサービスANYTIMESを運営する株式会社エニタイムズです。

ANYTIMESは「家具の組み立てや家事」など日常のちょっとした用事を依頼したい人と、空いた時間で自分のスキルを使って働きたい人を繋ぐプラットフォームです。

ANYTIMESでは様々な「用事」が依頼されていますが、最近、特に「配送/運送」関連のお仕事を依頼されるユーザー様が急増しています!

そこで、黒ナンバーを保有し、正式に配送のお仕事を受けていただけるサポーター(依頼を受けていただく方)を緊急募集している次第です。

登録は完全に無料で、受け取る報酬は案件ごとに依頼者の方と直接ANYTIMES上で交渉していただきます。

お金の受け渡しなどは全てANYTIMES上で完結し、お仕事実施後にお互いが評価した後、ANYTIMESからサポーターへシステム手数料の15%を差し引かせていただき、お支払いいたします。

スキルシェアサービスANYTIMESはこちらから

もしANYTIMES上でサポーターとして、ご活躍いただける場合は、ぜひANYTIMESにご登録いただきたいと思います。

配送認定サポーターへのご登録をお願いします!

ANYTIMESでは、原則どなたでもサポーター登録をしていただくことができますが、配送関連の依頼を受けるためには配送認定サポーター」のマークを付与されないと受けていただくことができません。

黒ナンバーをお持ちで、ANYTIMESで配送認定サポーターとしてご活躍いただける方は、ANYTIMESにユーザー登録後、以下のフォームから別途、配送認定サポーターのマーク申請を行っていただきますようお願いいたします。

ANYTIMESご登録はこちら

配送認定サポーター登録申請はこちら(こちらを開くにはGoogleアカウントが必須となります。)

ドラトークからのドライバー様は、「どこからの紹介ですか?」の質問へは「ドラトークから」のチェックを必ず入れていただくようにお願いいたします。

配送認定サポーター申請後、承認されましたら、事務局よりご連絡をさせていただきますので、承認後に配送関連のお仕事を受けていただけたらと思います。

「配送」のサービスチケットを出そう!

ANYTIMESでは、ご登録後、サポーターをご希望の方は必ず、ご自身のスキルを活かしたサービスチケットを作成いただくようにお願いしています。

登録するだけでは、依頼はなかなかきませんので、是非サービスチケットの作成をお願いします。

サービスチケットの作成方法についてはこちら

皆様のお力添えをお願いします!

配送スキルをお持ちの皆様がANYTIMESでご活躍いただけることを楽しみにしております。

何か、ANYTIMES利用に関するご不明点等ございましたら、エニタイムズ事務局までお気軽にご連絡くださいね。

▼エニタイムズ事務局

support@anytimes.co.jp

エニタイムズ事務局受付時間:平日10:00〜18:00
※土日祝日および当社指定の休業日は除きます。

※原則、3営業日以内にご回答をさせて頂いております。