最終ログイン時間 fiber_manual_record 9時間前

knsk
男性 / 50代 / 東京都
sentiment_satisfied 1306 sentiment_neutral 39 sentiment_dissatisfied 1
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 3時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

認定サポーター
イケア家具組立認定サポーター
家具組立認定サポーター
シェアワーカー保険加入
ベルメゾン認定サポーター
Gold サポーター
COFO認定サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

ご家庭でのDIY、修理、組み立て等代行します

¥3,000

favorite_border 41
tag_faces 33
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


自分でやるのは不安、面倒…
ご家庭でのお困りごと代行します。

DIY、補修・修理、組み立て、ペンキ塗りなど

例えば
棚の設置、家具の組み立て、ウォシュレット取り付け、壁紙補修などなど様々な内容に対応いたします。

内容により金額は変わりますので、応募からお気軽にお問い合わせください。


チケット詳細
地域
関東近郊
所要時間
1〜 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ 家具
依頼者からの評価 (1359)
公開コメント (41)
momo036
こんにちは。 錆びたナットを切断したいのですが、お願いすること可能でしょうか。
3ヶ月前
CO
こんにちは。賃貸住宅用の貼って剥がせる壁紙の貼り付け作業を依頼させて頂きたいです、お見積もりをお願いできればと存じます。宜しくお願い致します。
3年前
knsk
by.tadpole様 購入するをポチりチャットの方でお願いします。 代金は発生しないので安心してください
4年前
by.tadpole
こんにちは。 貼って剥がせる壁紙を貼っていただきたいです。 370×180-窓の壁1面にだけ壁紙を貼って頂きたいです。 壁紙はこちらで用意しております。 お見積もりお願い致します。
4年前
knsk
ekkahime様 チャットの方でお願いいたします
4年前
ekkahime
こんにちわ。DIYもしていただけるとの事ですが、私がイメージしている物を具体的な形(○センチの木材が○本、□センチのアクリル板が□枚必要など)にして頂き、組み立てる順番や方法などを電話やチャットで教えて貰う事ってできますか?また、言われた通りに木材など買ってきてお渡しするので、もし私には作業が難しすぎるようなら組み立てもお願いしたいかもなんですが、そういう事は可能でしょうか?お願いできるようなら、どんな物が作りたいか詳細をお伝えするので金額を教えて下さい。ご連絡お待ちしています。
4年前
knsk
詩音様 大丈夫です。詳細をお聞きしたいので、チャットの方でお願いします
4年前
詩音.
窓ガラスに飛散防止フィルムを貼りたいのですが、お願いできますか?
4年前
knsk
さかき様 7月2日あけておきます。 オフィス机750×4 3000円 オフィス椅子650×10 6500円 会議室机2500円 です
5年前
knsk
さかき様 チャットの方にお願いできますか?
5年前
KL
ありがとうございます!また明確なお見積もりも助かります。7/2で検討させていただきます! スケジュールですが、他の方からの予約が確定した場合は、もちろんそちら優先で構いません。 また実は他でも購入予定のものがあります。こちらの組み立てのお見積もりもいただいてよろしいでしょうか? ◆オフィス机4台 https://www.office-com.jp/products/detail.php?product_id=225470 ◆オフィス椅子10台 https://item.rakuten.co.jp/office-com/bt-2353/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop ◆会議室用机 1台 https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80340802/
5年前
knsk
さかき様 7月1日は予定があり無理なのですが、6月30日 7月2日、またその他の日で大丈夫でしたら対応できます。 1つ800円×17台で13600円です。
5年前
KL
7/1に以下オフィス机の組み立て17台をお願いすることは可能でしょうか? ◆オフィス机 https://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-ink/ez1-deskh009w/ お見積もりも合わせていただけますと幸いです。ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。
5年前
Takahiro Kuwamoto
こんにちは! 本日14時立川でベッドの組立は可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!
5年前
Takahiro Kuwamoto
こちらチャットお送りできておりますでしょうか。 送れていなければすみません、、もう一度試してみます🙇‍♀️
5年前
knsk
takahiro様 組み立て物の内容と金額、場所をチャットの方にお願いします
5年前
Takahiro Kuwamoto
日曜日、午前で港区にて家具を組み立てたいのですが、お願いできますでしょうか。 ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします!
5年前
boketa
サイズしか書けなかったのですが、追記ができないようで。
5年前
knsk
boketa様 購入申請する。というところをクリックすれば行えます。 そこではまだ決定ではないので支払う必要はありません
5年前
boketa
すみません。 チャットは、どのようにやりますか? やり方がわかりません
5年前
knsk
boketa様 サイズや形を確認したいのですが、チャットの方でお願いできますか?
5年前
boketa
押入れの折れ戸を引き違いにしたいのですが可能ですか?
5年前
退会ユーザー
チャット内容が表示されません😢ソフトバンクの通信障害の関係かもしれないので、復旧したら再度チャレンジしてみます。すみません。
5年前
knsk
Elico様 了解いたしました。チャットで方へお願いします。
5年前
退会ユーザー
はじめまして。 木製ロフトハシゴへの手すり取り付けをお願いしたいです。 手すり、皿木ネジはあります。 手すり1本あたり8カ所、合計16カ所のネジどめです。 普通のドライバーで途中までしか入れられず全てネジを外して断念した状態です。 よろしくお願いいたします。
5年前
knsk
chi-wawa様 洗面所の写真とサイズ、新しいクッションフロアの写真が見たいのでチャットの方でお願いします
5年前
chi-wawa
はじめまして。 洗面所のクッションフロアの張り替えを検討しています。 23区内です。 クッションフロアシートは購入済みです。 だいたいのお見積もりをお願いできますか?
5年前
knsk
tetsuya shiratori様 チャットの方でお願いします
5年前
tetsuya shiratori
東京都足立区になります(^^)
5年前
knsk
tetsuya shiratori様 物件の場所はどこでしょう?
5年前
tetsuya shiratori
ペンキはこちらで用意します。
5年前
knsk
tetsuya shiratori様 65000円ほどです。ペンキ等はご用意すみですか?
5年前
tetsuya shiratori
早速のお返事ありがとうございます。天井部分のみですと、大体おいくらでしょうか?
5年前
knsk
tetsuya shiratori様 おおよそ10万円ほどになります。
5年前
tetsuya shiratori
初めまして。空き家リフォームのペンキ塗りをご相談したいです。・約30平米のキッチン天井・約8平米の寝室天井×5部屋・約15平米の廊下天井・10段階段の側面×2箇所。あと細かい場所で約30平米ほどあります。1月末までに作業完了を希望しています。ご相談可能でしたらお見積りをお願い致します。
5年前
knsk
takahiro様 もちろん可能でございます。 詳しく教えてください。
5年前
Userapple
こんにちは、現在検討段階なのですが渋谷の事務所にて ・椅子・机へのスプレー掛け ・ノコギリを用いたボードの指定形状への直線的なカット(2枚 等の依頼を検討しているのですが、可能でしょうか。
5年前
knsk
場所はどちらでしょうか? よろしければチャットの方でお知らせください。
6年前
Misa Kurasawa
ありがとうございます。ニトリの本棚になります。 こちらです↓ https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8841020s?ptr=item
6年前
knsk
ご質問ありがとうございます。1時間あたりではなく1件の最低金額です。内容により変わりますのでご依頼内容を教えていただければ金額をお出しします。お気軽に!
6年前
Misa Kurasawa
こんにちは。こちらは、1時間あたりの料金でしょうか!
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード